2007年09月30日

6ヶ月になりました

早いもので、昨日でノエちゃんは6ヶ月になりましたClap
エサも、昨日から3右2回へ。
始めは、いつもと違う量に戸惑っていましたが、
すぐにいつもと同じ様に 何秒かで ペロリ犬(笑)でした顔(ペロッ)

久々の体重測定揺れるハート 1.34kgにexclamation×2少し増えたねわーい(嬉しい顔)

その他 044.jpg

最近の、ノエちゃんのお気に入りは、ここですexclamation×2
ここは、ベットの下なんです。いないと思ったらいつもここにいます眠い(睡眠)

その他 043.jpg

あとは、ここるんるんるんるんるんるん

その他 045.jpg


それと今日は、息子の学校行事で、学校でダンボールハウス家
作りました。みなさん色々なアイデアで素敵な家が、たくさん出来ていました。
うちは、息子が「宇宙」好き満月なので、テーマは
「宇宙」で、製作exclamation×2 今日はこの家で、
パパと息子は。お泊りです。眠い(睡眠) 私はノエちゃんとゆっくりしたいと思います顔(イヒヒ)



その他 047.jpg


その他 048.jpg


   もう、二人とも寝ちゃった眠い(睡眠)かなぁ〜

ニックネーム ゆかりん at 00:19| Comment(6) | TrackBack(0) | anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする