2007年10月29日

祝!7ヶ月になりました!

28日で、ノエちゃんも7ヶ月になりましたexclamation×2
先日病院で、体重測定exclamation×2 1.32kg下で、また減ってましたがく〜(落胆した顔)
先生いわく、寒くなると減っちゃう事があるとか。
じゃ、エサ少し増やしましょと先生。電卓をパチパチ
「じゃ、1g増やしましょうexclamation」と。ノエちゃんちょっと残念そうでした犬(泣)
で、日曜日 ヨットハーバー横の公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
もちろん海の側で、たくさんの芝生に、BBQレストランもできちゃうんです手(チョキ)
おいしそうな、匂いがしてましたよるんるん

その他 002.jpg

海2.jpg

何か、キスマークに付いてるよ〜
うみ.jpg

たくさん遊んだ後は、きれいなぴかぴか(新しい)夕日が待ってましたGood

夕日.jpg

その後は、近くのアウトレットへダッシュ(走り出すさま) なんと敷地内にドックランが
オープンしてましたGood また、行ってみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
この間のアウトレットより、たくさん犬(笑)のショップがありましたるんるん
そして、4日のイベントに来ていく洋服を買いましたブティック
今回は、ツナギでとても可愛いですハートたち(複数ハート)XSは、やっぱり
大きかったので、今回は 3Sにしてみました
つなぎ.jpg

モデル犬(笑)は、疲れて眠い(睡眠)なので、また後日カメラ
アウトレットでの、観覧車ライトアップされて、きれいぴかぴか(新しい)でした
その他 007.jpg

ニックネーム ゆかりん at 00:58| Comment(14) | TrackBack(0) | anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

2008年のカレンダー

今日は、久しぶりの雨です。
銀行まわりなどのついでに、お買い物しましたわーい(嬉しい顔)
で、めちゃめちゃ可愛い揺れるハートカレンダーを見つけちゃいましたるんるん

その他 002.jpg

中身も使やすそうだしGood 可愛くてハートたち(複数ハート) たまりません顔(メロメロ)
少しだけご紹介しちゃいます顔(イヒヒ)ノエちゃんのお誕生月3月です。

その他 006.jpg

ちゃ〜んとスケジュールシールもなんと200枚もついてるんですClap
もちろんノエちゃんの、1歳お誕生日にも貼りました手(チョキ)

その他 003.jpg

ついでに、ノエちゃんのおもちゃ入れを探してたんですが、これまた可愛いハートたち(複数ハート)
カゴを、発見exclamation×2 大中小あったらしいのですが、既に小しかなくて
それを買いましたが、蓋付のせいかあんまり入りませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でも中身も見えないし、可愛いので満足してますわーい(嬉しい顔)

その他 001.jpg

みなさんやってるの私もやってみましたるんるん楽しかったですかわいい
        1a52c43f4188eccd_o.jpg
      
暖かい午後、ひなたぼっこしてるノエちゃんでした犬(笑)

ひなた.jpg


ニックネーム ゆかりん at 17:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

2回目のドックラン!!

日曜日に、2回目のドックランへ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
こんなに広いドックランは、始めてなので私達もノエちゃん犬(笑)
大興奮ダッシュ(走り出すさま) とっても晴れで、気持ちよかったです。
ここは海の側にある大きな公園で、(水族館や遊園地、動物園もあり)
最近、その施設の中にドックランがオープンしたんです犬(笑)
とてもきれいで、何と今はまだ無料なんですGood

その他 091.jpg

ノエちゃんは、小型犬(笑)エリアで
たくさんの犬(笑)ちゃんと、出会えましたよるんるん

その他 094.jpg

その他 093.jpg

こらこらむかっ(怒り)

その他 095.jpg

生後4ヶ月のトイプーマルちゃんリボン(って呼ばれてた気がする)
その他 096.jpg

そのあと、隣接するコスモス園へかわいいかわいいかわいい

その他 097.jpg

ー(長音記号2)っても、楽しかったノエちゃんでしたるんるん
ニックネーム ゆかりん at 00:02| Comment(13) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

はじめてのお洋服

今日は、とても肌寒い1日でしたが
みんなで、アウトレットへお買い物に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
HALLOWEEN一色で、とてもきれいでしたよぴかぴか(新しい)
お兄ちゃんと、カメラパチリグッド(上向き矢印)

その他 083.jpg

いたるところに、可愛いハートたち(複数ハート)オーナメントがるんるんるんるん

その他 084.jpg

最近、寒く雪なってきたので、ノエちゃんに初めてのブティックを買いました犬(笑)
白のパーカーと、黒のワッフル地のシャツですかわいい
サイズは、少し大きめのXSです。パーカーは、グレーと悩みましたが
試着すると、白の方が可愛かったので白に、決定exclamation×2

その他 088.jpg

後にも、ハートのドクロマークがついてて、
ロゴのところにスパンコールも、ついていて、きゃわいい顔(笑)ですー(長音記号1)

その他 087.jpg

早速、家で着てみましたよ目

その他 086.jpg

うしろ姿も、きゃわいいー(長音記号1)顔(笑)

その他 085.jpg

もう1枚exclamation×2 ちょっと暗くて、見ずらいかな?ふらふら

その他 090.jpg

明日は、これ着てドックランへお出かけするノエちゃんでしたかわいい
ニックネーム ゆかりん at 23:06| Comment(13) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

何かないかな?

先週の金曜から右日曜まで、私の家へ帰省してきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 
学生時代のお友達にも会って、リフレッシュしてきましたわーい(嬉しい顔)
で、その行きがけのコンビニで、前に探してたけど、トイプーだけ
いつもなかった、ぬいぐるみがな、なんと箱が少し潰れてて、
¥100引き(せこったらーっ(汗))で、ひとつだけあったんですexclamation×2

その他 077.jpg
 
      うふふ黒ハート黒ハート 似てるでしょ?


話は、変わっていつもノエちゃんは、ご飯中 息子の椅子の下にいます
なぜ? っていうと、息子の下にいると何かGETGood出来ると思っているんですたらーっ(汗)

その他 079.jpg

大人の下には、そうそう落ちてこないからですね顔(ペロッ)

その他 080.jpg

 今日もまた、何か狙ってる目ノエちゃんでしたるんるんるんるん


ニックネーム ゆかりん at 21:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

4回目のトリミング

先日(10日)に、4回目のトリミングに行きました
前回よりも、1cm短くしてもらったら、足が長くなりましたGood
今年中は、パピー料金でいいからって¥2500でした手(チョキ)
大人料金でも、¥3500なんですけどわーい(嬉しい顔)

その他 067.jpg

その他 068.jpg

こっち、向いてー(長音記号1)パンチ

その他 070.jpg

その他 072.jpg

やっと、正面からわーい(嬉しい顔)
ピンクリボンのおリボン付けてもらっっちゃて顔(メロメロ)
(男の子なんだけど顔(ペロッ))可愛く揺れるハートなりましたぴかぴか(新しい)
その後は、仲良くるんるん

その他 074.jpg

その他 073.jpg

最後は、疲れて

その他 076.jpg

猫(笑)? お疲れのノエちゃんでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)














ニックネーム ゆかりん at 03:01| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

秋休み最終日

今外は、スッゴイ雨が降っています。
今日は(書いてるうちに日付が変更してしまったがく〜(落胆した顔)
明日から息子の学校が始まるので家でまったり過ごしました
家で、ノエちゃんはデンタルクロスと格闘中パンチ

その他 060.jpg

なんとも、この姿は可愛い〜顔(メロメロ)

その他 061.jpg

そのあとパパが、自転車の修理に出かけると

その他 062.jpg

すぐに帰って来るってexclamation×2

その他 063.jpg

すっごい、ジャンプ力ですよねダッシュ(走り出すさま)もうすぐ柵を飛び越えられちゃうかもがく〜(落胆した顔)

その後、パパの実家へ車(セダン)
すると息子が頼んでおいた将棋盤が出来上がってまして早速ー(長音記号2)

その他 064.jpg

将棋の駒に、興味深々のノエちゃん目
義理父は、とても物を作るのがお上手でClap、息子のおもちゃや、いす等
なんでも作ってくれますわーい(嬉しい顔) 私もたくさん作って頂いたんですが、
今日はお気に入りを、少しご紹介しちゃいまするんるん

その他 065.jpg

その他 066.jpg

素敵でしょぴかぴか(新しい) いつも、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ゆかりん at 00:50| Comment(19) | TrackBack(0) | handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

歯が、抜けちゃいました

日中は、まだまだ日差しが強いですが
朝晩は、とても涼しくなりました紅葉

今日、突然私の目の前で、ノエちゃんの口から、
「 ポロexclamation&question 」と何かが??

よ〜く目見てみると、歯が落ちてましたわーい(嬉しい顔)
初めての歯なので、歯ブラシで磨いてぴかぴか(新しい)
可愛いハートたち(複数ハート)容器に、入れてあげる事にしました犬(笑)

その他 059.jpg


それと、ノエちゃんによく似たクマさんを発見したので
早速、ノエちゃんのゲージに飾ってみましたクマ

その他 058.jpg

          似てるでしょ?


その他 057.jpg

   誰なのか? とても気になるノエちゃんでしたるんるんるんるん




ニックネーム ゆかりん at 17:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

秋ですね〜

10月になってやっと涼しくなったかと思ったら、
昼間は、暑くて、暑くてあせあせ(飛び散る汗)
でも、もう秋紅葉なので、息子が紙粘土で「きのこ」を作ったようです。
でも、私には、エリンギに見えてしょうがないのですが・・・顔(イヒヒ)
まぁ〜エリンギも、きのこだから、いいかexclamation

その他 052.jpg


それを、狙っていたノエちゃんが、ガブリexclamation×2
可愛くて揺れるハート見てたんですが、息子に怒られるちっ(怒った顔)ので

その他 055.jpg



でも、しかっり噛み付いて返してもらえませんもうやだ〜(悲しい顔)
もう一度、お願いしてみますが・・・

その他 054.jpg


帰ったら、お兄ちゃんに怒られるむかっ(怒り)ノエちゃんでした犬(泣)




  



ニックネーム ゆかりん at 18:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする