2007年11月01日

値上げ!

ハロウィンも終わり、今日から11月ですね〜
原油高騰に伴い、ガソリンの値上げ、石油製品も値上りするみたいで
家計に大きな影響がでそうですねもうやだ〜(悲しい顔) そんな中、ノエちゃんの
エサを買いに病院へ行きましたダッシュ(走り出すさま) やっぱりここにも
影響ががく〜(落胆した顔) エサが値上りしてました上 トイレシーツなんかも
値上がりしそうですよね? 早く買いに行かなきゃあせあせ(飛び散る汗)
で話は戻り、ついでに体重測定exclamation×2 1.32kg右1.38kgにexclamation×2
少し増えてました犬(笑) で今回分からパピー用右成犬用へエサ
パピー用より、カロリーが低いので 1日3gも増やす事に。
ノエちゃん、食べれるかな? 先生いわくパピーちゃん用の方が
美味しいんだとか顔(ペロッ) がんばれー(長音記号1)モータースポーツ
で、先日買ったブティックを、着てみました。

osuwari.jpg

その他 002.jpg

チラ.jpg

とても気に入らず、犬(怒)ノエちゃんでしたバッド(下向き矢印)

おまけに、今日は曇りにもかかわらず息子の遠足でした。
たまには、キャラ弁でもと、作ったらあんまり似てないのに
めちゃめちゃ喜んでくれたのでわーい(嬉しい顔) アップしちゃいまー(長音記号2)

その他 001.jpg

       ぜ〜んぶ、食べてくれてありがと揺れるハート

ニックネーム ゆかりん at 22:38| Comment(14) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする