2007年12月10日

スッキリしました!!

先週の金曜日に、エリカラをはずしてもいいか
相談に、病院へ行きましたダッシュ(走り出すさま)
傷口も、ふさがっているようだしめちゃめちゃ舐めなければ決定
という事で、エリカラをはず事が出来ました犬(笑)
抜糸は、まだですが上でもありがたい事ですわーい(嬉しい顔)
早速、はずしてあげると首をブルンブルン犬(笑)
スッキリしたんでしょうねグッド(上向き矢印) よかったねexclamation×2

という事で、久々のお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
バーゲン真っ只中のアウトレットへあせあせ(飛び散る汗)
クリスマスプレゼント、バーゲンという事もあって大渋滞どんっ(衝撃)

今回は、私のブーツ(20%Off)と、息子のダウン(70%Off)
ノエちゃんのダウン(よりどり2枚¥2800)パパの靴底、
クリーナーを購入しました手(チョキ)
久々のお出かけに、ノエちゃんもルンるんるんルンるんるん

大きなぞうさん、発見exclamation×2
その他 119.jpg

ノエちゃんのダウンは、ちょっと女の子っぽいかなと
思ったけど、可愛いかったし安かったのでGETexclamation×2
2枚よりどりだったけど、サイズがなかったので1点のみに犬(泣)
1点だとちょっと割高の¥1500もうやだ〜(悲しい顔) しょうがないねバッド(下向き矢印)

その他 125.jpg

その他 124.jpg

後もピンクのラメで、イラストがハートたち(複数ハート)
早速、来てもらいましたブティック(前からでわかりずらっふらふら

その他 123.jpg

その他 128.jpg

  首元が、スッキリになったノエちゃんでした犬(笑)

ニックネーム ゆかりん at 16:57| Comment(10) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする