2007年12月18日

今年最後のトリミング!!

やっと、抜糸から4日経ったのでトリミング美容院ダッシュ(走り出すさま)
ちゃんとブラッシングしていたつもりが

スタッフの方「あ〜バッド(下向き矢印)やっちゃいましたねふらふら」と。
結構、毛玉になってたみたいで顔(汗) すみませ〜んあせあせ(飛び散る汗)
今回、伸ばしていた耳の毛を切ろと思い相談してみましたが
顔の毛をカットしてみてから、決めましょうと言う事に。

とにかく、今年最後だし年賀状に載せるので
「めちゃめちゃ、可愛いくお願いしますexclamation×2」と告げお店を後にわーい(嬉しい顔)

その間、最近腰痛に悩まされてるママは整骨院へ病院
その後、息子のインフルエンザ2回目接種を終え
ノエちゃんのお迎えへわーい(嬉しい顔)

つい最近のボッサ、ボッサのノエちゃん犬(笑)

その他 142.jpg

トリミング美容院後のノエちゃん犬(笑)

その他 146.jpg

結局、お耳はそのままにしました顔(ペロッ)

その他 143.jpg

その他 145.jpg

クリスマスに興味が沸いてきたのか

その他 148.jpg

油断もすきもありませんちっ(怒った顔)
もちろん今回も、¥2500でしたるんるんるんるんるんるん

その他 141.jpg





ニックネーム ゆかりん at 01:19| Comment(18) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする