2007年12月25日

Merry X'mas!!

Merry X'masexclamation×2

その他 009.jpg

皆さんどんな、クリスマスクリスマスをお迎えですか?
私は、きのう年賀状を仕上げ今日後回しにしていた浴室の大掃除ダッシュ(走り出すさま)をしました。
換気扇に、浴槽のエプロンをはずしそれはもう大変あせあせ(飛び散る汗)
あとは風呂釜の除菌で、完了します手(チョキ)

そのあと、家族みんなで近くのいい気分(温泉)へ行きましたダッシュ(走り出すさま)
昼間は、とても空いていてお掃除した体を癒してきましたGood
クリスマス企画と言うことで、「ワイン風呂」がありとてもいい匂いわーい(嬉しい顔)
肩こり、神経痛等に効果があるとか。
最近、腰痛がひどい私にはもってこいでした顔(イヒヒ)

で今夜は、以前から予約していたドックカフェに行く予定だったので
ワクワクしていた私。しかし何だか元気のないノエちゃん犬(泣)
案の定、お家の中だと言うのに、プルプル震え、2回も嘔吐してしまいました犬(泣)
カフェまでは、遠い道のり行っても食事は無理かな?
いう事で、急遽、キャンセルする事にもうやだ〜(悲しい顔)

仕方ないです失恋 今度また機会があれば行きたいと思います。

と言う訳で、今日は家で「博多名物 もつ鍋」で〜すexclamation×2
クリスマスクリスマスに、鍋??って感じなんですが
突然の事だったので、まぁいいっかぁ〜exclamation×2

もつ.jpg

そして、デザートはクリスマスケーキわーい(嬉しい顔)
ここ最近X'masは、フレンチレストラン「こじま亭」のケーキなんですが
毎回、内容が不明なんです。去年は、マロン系で絶賛でしたが
今年は、これ下

ケーキ.jpg

ちょっと、大人っぽいチョコレートケーキでしたるんるん
味は、申し分なかったのですが、サンタさんの乗ってないケーキは
子供的にどうかな?と思ってましたが、
「学校のケーキより美味しいるんるん」とご満悦exclamation&question
よかった、よかったわーい(嬉しい顔)

ぼくも.jpg

ごめんね〜揺れるハート 体調良くなったら買ってあげるからねexclamation
早く、元気になりますように・・・ 元気のないノエちゃんでしたバッド(下向き矢印)

ニックネーム ゆかりん at 00:16| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする