2007年12月31日

さよなら〜2007年!!

今年も残り、2時間を切ってしまいましたexclamation×2
これが今年最後のブログとなりそうです顔(イヒヒ)
今年は、本当に色んな事があって充実した1年となりましたわーい(嬉しい顔)
まず息子が、無事小学校へと入学桜し、
新しい家族を迎え入れる事が出来ましたexclamation×2
そして、ブログをはじめたくさんの方とお知り合いになれました顔(笑)

正直飽きっぽい私が、いつまでパソコン続くのかな?って
思っていたんですが、ブログの楽しみにはまってしまい
寝不足になっても、腰が悪くなっても止められなくなりました顔(ペロッ)

みなさんに色んな悩みを聞いてもらったり
アドバイスをいただいたり、励まされたりと本当に感謝していますexclamation×2

またまた正直言ってあんまり、犬(笑)を飼う事にノリノリではなかった私たらーっ(汗)
一人っ子の息子のためにと飼ったつもりが
今では、息子の事よりもノエちゃんに首ったけ顔(メロメロ)になってしまって
反省してるいけないママです顔(ペロッ)

でも本当に、犬(笑)の存在がこんなに大きなものになるとは
思っていませんでしたので私自身、びっくりしています目

ノエちゃん、本当にうちの子になってくれてありがとうexclamation×2
み〜んな、ノエちゃんに感謝してるんだよわーい(嬉しい顔)
いつまでも、いつまでも元気で私達に幸せを、運んでくださいね四葉

今年最後のノエちゃんは、ウルトラマンと格闘中パンチ
3分しかないからねexclamation 頑張れー(長音記号1)

とし.jpg

その他 017.jpg

あんまり更新できなく来年はもっとたくさん出来たらなと思っています
またこれに懲りませず来年も、遊びに来ていただけたら幸いです揺れるハート
2008年も、皆様にとって素晴らしい1年になりますようにぴかぴか(新しい)



ニックネーム ゆかりん at 22:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする