2008年01月01日

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます


本年も、どうぞ宜しくお願い致しまー(長音記号2)exclamation×2

みなさんは、どんなお正月をお迎えでしょうか?
私達は雪の降る中、初詣に出かけましたダッシュ(走り出すさま)

太宰府.jpg

さすが元旦なんで、たくさんの人でしたバッド(下向き矢印)
橋を渡り、ご本殿へと進み、お参りしましたClap

その他 019.jpg

ちゃ〜んとノエちゃんの分もお賽銭入れといたからね手(チョキ)

太宰府4.jpg

その後おみくじを引いて、結びましたハートたち(複数ハート)
今年は、小吉、吉でしたわーい(嬉しい顔) なぜか牛の角におみくじが
たくさん結んであって、みんながカメラしてたので、私もカメラ

うし.jpg

そして、名物のお餅を購入わーい(嬉しい顔) またまた長蛇の列がく〜(落胆した顔)
やっと、番が回って来て

もち1.jpg

もち1.jpg

やっぱり、焼き立ては うまいexclamation×2


で、今日は雪混じりでとても足も汚れてしまったので
初めて家でシャンプーする事に顔(笑)
元旦で、ペットショップがあまり開いていなかったけど
なんとか見つけそこで使っていると言うシャンプーをゲットGood
早速、家族総出でやりましたよモータースポーツ

シャンプー.jpg


みなさんのブログで拝見は、してたんですがずぶ濡れプーちゃんって凄い目

シャンプー2.jpg

でも、頑張ったお陰でいい匂い〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になりましたぴかぴか(新しい)
初めてにしては、上出来かな顔(イヒヒ) ノエちゃんお疲れ様でしたるんるん





ニックネーム ゆかりん at 23:28| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする