2008年01月07日

2008年初ドッグラン!!

今日は、とてもお天気で晴れ暖かく快適でした手(チョキ)
さてさて、パパさんのお休みも今日までとなってしまい
お正月と言えば、凧揚げという事でお出かけダッシュ(走り出すさま)
凧と言っても、今はゲーラカイト(三角形の洋凧)なんですが
最近は、こればっかりですね〜 よく飛びますもんね台風

たこ1.jpg

たこ2.jpg

その後、お待たせ〜ノエちゃん今年初のランダッシュ(走り出すさま)
思いっきり、遊びましたよ〜るんるんグッド(上向き矢印)るんるん
家から、20分程のところにある始めて行くドックパークへダッシュ(走り出すさま)
1時間¥1100(一般)と高めなんですがふらふら、近いので行ってみました車(セダン)


ラン2.jpg

ラン1.jpg

時間が遅かったので、犬(笑)はあまりいませんでしたが
なぜか、ダックスちゃん犬(笑)がノエちゃんの事を気に入って
くれて、ず〜と追いかけ回っていましたダッシュ(走り出すさま)
常連さんらしく、いつもはこんな感じじゃないのに顔(汗)って
飼い主さん。気に入ってもらえてよかったねグッド(上向き矢印) ノエちゃん犬(笑)

ボール.jpg

こっち.jpg

もう、夕日が・・・ でも・・・でも、そんなの関係ねぇ〜グッド(上向き矢印)

わーい.jpg

おとなりのエリア目 デカッexclamation×2がく〜(落胆した顔)

バフ.jpg

遊び疲れて、・・・

ここ.jpg

ピン.jpg

と〜っても可愛い顔(メロメロ)犬(笑)達に会えて楽しかったでするんるん
ノエちゃんも、疲れ果てて帰りの車(セダン)では眠い(睡眠)でしたよ顔(イヒヒ)

もう、日付がかわってしまったので、今日になりますが

その他 040.jpg

春の七草食べて、無病息災を祈念したいと思います四葉





ニックネーム ゆかりん at 00:34| Comment(21) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする