2008年01月15日

ラン三昧!!

2連休は、とてもお天気晴れがよかったので
以前行った事のある、ドッグランへ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

1日目は、飛行機近くのラン犬(足)で、
ここは、フリーエリアしかないので
初めて、大型犬と遊びました。(て言うか、怯えてました犬(泣)

始めは、ノエちゃんだけだったので、のび〜のび〜犬(笑)
走り廻って遊ぶノエちゃん犬(笑)

その他 051.jpg

ところが・・・
何分もしないうちに・・・

103.jpg

必死に隠れるノエちゃんあせあせ(飛び散る汗)

その他 052.jpg

が、しかし・・・

120.jpg

みんなに、すぐに発見されるノエちゃん犬(泣)

その後も、小型犬にもすっかり怯えきってしまってたらーっ(汗)
息子の後ろに、隠れていますあせあせ(飛び散る汗)

104.jpg

何だか、可哀相だったかなバッド(下向き矢印)

という事で、気を取り直してまたまたランへ犬(足)
2日目のとこは、エリアが分かれてるので
安心して、遊んでました犬(笑) アジリティにも挑戦モータースポーツ

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)

151.jpg


違いますけど・・・

112.jpg

とても、満足げなノエちゃん犬(笑)
ていうか、息子くんも間違ってますけどがく〜(落胆した顔)

111.jpg

まぁいいかexclamation×2 その後は、併設の公園へダッシュ(走り出すさま)
いかだに乗って、いなくなるふたり・・・

107.jpg

とても、不安になるノエちゃん・・・たらーっ(汗)

108.jpg

とこんな感じで、連休は過ごしましたexclamation×2

109.jpg

楽しかったね、ノエちゃんるんるんまた行こうね〜
ラン三昧で、お疲れのノエちゃんでした眠い(睡眠)








ニックネーム ゆかりん at 01:37| Comment(20) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする