2008年01月23日

今年最初のトリミング

昨日、今日ととても寒い日が続いているこちらですが
久々の更新です顔(ペロッ) 一週間の間に色んな事がありましたが
まず、とっても嬉しい出来事がわーい(嬉しい顔)

ノエちゃんのふるさとである、ブリーダーさんよりmail toを頂き
HPにご紹介したいのでって事で、ノエちゃんのカメラを送らせて頂いたんです顔(笑)

ノエちゃんが、うちにやってくるまでは、いつもの様にmail to
送ってくださってたので、凄く懐かしく嬉しかったです顔(笑)
相変わらず、動物思いの優しい方でノエちゃんの事を、とても
気にかけてくださってました。本当にありがとうございますexclamation×2

これからも、どんどんノエちゃんの成長記録を書いて行こうと
つくずく思いました。暖かくなったら、お里帰りさせて下さいね桜


あとは、先日(16日)に、今年初めてのトリミング美容院へ行きましたダッシュ(走り出すさま)
前回、大変迷ったあげくやめた、お耳の毛を切ってみました。
まずは、ボッサ、ボッサのノエちゃん犬(泣)
でもペロ〜ン犬(笑)が、とても可愛いの顔(メロメロ)

その他 071.jpg

その後

その他 073.jpg

ちょっと暗くて見えにくいですが顔(汗)
お耳を、少し短くして、お顔周りも短くしましたはさみ
とってもいい感じに、なりました手(チョキ)

ィ.jpg

待て中の、ノエちゃん犬(笑)

待て.jpg

歯磨き中の、ノエちゃん犬(笑)

その他 077.jpg

一週間経つと、だいぶ落ち着いてきて

そのご.jpg

そのご2.jpg

今回から、成犬料金という事で ¥3500でした美容院
来月は、もう少しお耳を短くしてみようと思います顔(イヒヒ)

その他 072.jpg

大変、お疲れのノエちゃんでした顔(ペロッ) 吸い込まれそうだよがく〜(落胆した顔)













ニックネーム ゆかりん at 03:55| Comment(13) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする