2008年02月02日

雑誌発売日

今日は、以前「お散歩ウォッチング」へ出掛けたカメラ
犬(笑)猫(笑)吉の発売日でしたわーい(嬉しい顔)
急いで、マンション横のコンビニへダッシュ(走り出すさま)
本あった、あったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

帰って急いで、めくってみると目〜居ました、居ましたexclamation×2
ボサボサのノエちゃん犬(泣)、発見exclamation×2

のりまひた.jpg


他のわんちゃん、み〜んなキレイにぴかぴか(新しい)してるぅ〜
今思えば、ちゃんとはさみしてから、行けばよかったなバッド(下向き矢印)と反省ふらふら
今度は、キレイぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)してから、出掛けるぞー(長音記号1)

それと、フィラリアのお薬をいただきに病院ダッシュ(走り出すさま)
3週間ぶりの体重測定犬(笑)
100g増えて、1.60kg上でした犬(笑)

とりあえず、フィラリアは今月までで、また暖かくなったらと言う事でしたグッド(上向き矢印)

それと、椎間板ヘルニアに気を付けてって。
こわ〜いがく〜(落胆した顔) お話を聞きました耳

家の中で、ソファーに飛び乗ってる事や
2本足で、テーブルの周りを、グルグル台風してる事を話したら
止めさせてー(長音記号1)ー(長音記号1)と、怒られちゃいましたちっ(怒った顔)
気をつけないとですふらふら

これが、証拠カメラ

そふぁ^.jpg

いつも、こうしてソファーによじ登りカウンターの向こうの
私を、眺めています目 可愛い顔(メロメロ)んだけどなぁ〜
イヤイヤHelloダメ、ダメexclamation×2 心を鬼にしなくちゃちっ(怒った顔)

話は、変わり結局インフルエンザだった息子は
すっかり熱も下がり、元気になりましたわーい(嬉しい顔)
ご心配いただきどうも、ありがとうございましたexclamation×2

私も、今日からお仕事に復帰する事にしましたモータースポーツ
怠けてた分、バリバリ頑張るぞー(長音記号1)ー(長音記号1)

で、お休みした間、職場のみなさんに多大なご迷惑を、おかけしちゃったのでふらふら
お詫びにと〜っても、美味しいベーグルを差し入れする事にしました手(チョキ)

以前、ランチにお友達と行って、大変お気に入りになったお店なんですが

200802011450000.jpg


わかりますか? 田んぼの中にあるんですあせあせ(飛び散る汗)
とても小さなお店なんですが、凄く可愛くてお洒落なんですかわいい

200802011451000.jpg

早速、注文しておいたベーグルをお買い上げグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ずっしり、重くて美味しそうるんるんるんるん
ここのは、卵、牛乳、バターも使ってないのでカロリー控えめだとかGood
うちの家計には、もってこいです顔(イヒヒ)

息子は、チョコバナナ、私とノエちゃんは、かぼちゃをチョイスexclamation×2

その他 009.jpg

食後の運動に、『おでんくん』と格闘するノエちゃんでした犬(笑)

おでんくん.jpg





ニックネーム ゆかりん at 01:02| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする