2008年02月05日

豆まき

日曜日は、節分でしたのでお家で豆まきをしましたわーい(嬉しい顔)
初めての、豆まきに何が起こったのかexclamation&question 不思議そうにでも
部屋中に、まかれた豆を、ノエちゃんは嬉しそうに食べまくってました犬(笑)

その他 021.jpg

元気一杯の声に、鬼も退散exclamation×2

その他 001.jpg

その後、恵方巻きをいただきましたわーい(嬉しい顔)
確か、今年は「南南東」だったような??

その他 016.jpg

その他 017.jpg

今年は、息子が手作りしてくれたマスに、入れました。
今年も、ラッキーカラーのゴールドでご利益ありそうです顔(イヒヒ)

まめ.jpg

日付は変って、今日はとてもお天気が晴れだったので
お散歩してから、ひとりでシャンプーに挑戦exclamation×2
何とか、ひとりでも出来ちゃいましたGood

キレイ.jpg

お豆たくさん食べれて、ご機嫌のノエちゃんでしたるんるん

その他 012.jpg


ニックネーム ゆかりん at 00:42| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする