2008年02月18日

リベンジ!!

今日は、晴れは出ていたものの
と〜っても、寒い台風一日でしたバッド(下向き矢印)
でも、前回と同じ無料のランへ行きましたダッシュ(走り出すさま)
前回は、あんまり遊べなかったので、リベンジですモータースポーツ

今日も、たくさんの犬(笑)が遊びに来てました犬(笑)
そんな中、おそる、おそる近づくノエちゃん・・・
頑張れー(長音記号1)ー(長音記号1)モータースポーツ

ノエちゃん☆日記 026.jpg

こ、怖いけど・・・

ノエちゃん☆日記 025.jpg

ボール野球遊びも出来て、ルー(長音記号2)ン、ルー(長音記号2)るんるん

ノエちゃん☆日記 024.jpg

息子が、しばらくランで遊ぶと退屈してくるので
パパとキャッチボール野球をしにランを離れますが
二人が、居なくなると鳴いて犬(泣)しまうので、
いつも見える所で、遊んでいます顔(ペロッ)
でも、でも、二人が気になるノエちゃん・・・

ノエちゃん☆日記 028.jpg

と、聞きなれない声が・・・
振り返ると、柵の外にニワトリがexclamation&question
聞けば、去年の4月からここで暮らしているのだとか小鳥

ノエちゃん☆日記 031.jpg

帰る間際に、遊びに来たチワワのマイロくん犬(笑)
ノエちゃんよりはるかに、小さいのですがノエちゃんよりお兄ちゃんで
ノエちゃんが、他のワンちゃんに吠えられたりすると
間に入り、「いじめるな〜exclamation×2」と言わんばかりに助けてくれるのです犬(笑)
ホンとに、小さくて可愛い揺れるハートんですが、元気で頼りがいのあるマイくんでしたGood

ノエちゃん☆日記 029.jpg

ノエちゃん☆日記 033.jpg

でも、怖いお話を飼い主さんから聞きました。
このマイくん先日、知らない男性が抱っこしてて、
頭から転落し 痙攣してすぐに病院に行ったら
頭蓋骨に、ひびが入ってて死んじゃうかと思ったそうです顔(泣)

今は、元気にしてるので安心してるけど、
頭をあんまり撫でないとか気を配ってるそうですバッド(下向き矢印)

それ以来、「噛むから」っと言って抱かせない様にしているとか。
可哀相に、マイくん痛かったでしょうね。
飼い主さんも辛かったんじゃないかと思うと胸が痛みます。

そういえば、私も同じような体験して
危ないexclamation×2って思った事があります。
本当、気を付けてあげないといけないな〜と思いました。

ノエちゃん☆日記 016.jpg

帰って、パパが夕飯の準備をしてくれていたので
ママがひとりで、シャンプーしてあげましたGood
なかなか、手際良く出来るようになったかな〜顔(イヒヒ)

ランに、シャンプーと今日はお昼ね眠い(睡眠)してないので
お疲れのノエちゃんでした犬(笑)


かわいいお ま けかわいい


バレンタインデー揺れるハートのチョコのかわりに
美味しそうな歯磨き粉を、プレゼントしましたよ〜
(なんで?犬(泣)って声が聞こえてきそうですたらーっ(汗)
でもチキン味で、やみつきになりそうだよぴかぴか(新しい)

ノエちゃん☆日記 034.jpg












ニックネーム ゆかりん at 02:18| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする