2008年02月21日

お誕生日!!

今日は、息子くんの7回目のお誕生日でしたバースデー

それと、今日は一年生最後の授業参観で大忙しの一日でしたあせあせ(飛び散る汗)
だから、ノエちゃんはとてもなが〜いお留守番になってしまいました犬(泣)
ごめんね〜 明日は、たくさんお散歩行くから許してね顔(ペロッ)

息子の教室で、チューリップについて書いた作文がありました
「さむ〜い台風中、咲いてくれてありがとうexclamation×2」と
チューリップへ感謝の気持ちが、書いてありました。
とても、ジ〜ン顔(泣)ときて、心が温まりました。

いつまでも、優しい気持ちを忘れずに、大きくなってくださいねexclamation×2
ママ達の子供に、産まれて来てくれて、ありがとうexclamation×2
7歳のお誕生日、おめでとうねexclamation×2

ノエちゃん☆日記 038.jpg

ノエちゃん☆日記 037.jpg

息子のリクエストで、ダークライ(ポケモン)のバースデー
だ〜すきな、お寿司でした〜わーい(嬉しい顔)


僕は?なんて声が聞こえてきそうなので、ノエちゃんネタもね顔(ペロッ)
最近は、とても晴れで昼間は暖かいんです。
先日、近くの公園へお散歩に行きましたが、ゆっくり歩いて
1周回ると(公園の周り1周2キロ)2時間もかかってしまいました顔(イヒヒ)

でも、お天気のせいかたくさんの犬(笑)に会う事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
あんまり、プーちゃんとは会いませんが今回は、2匹に会えました。
どうしても、プーちゃんに会うと立ち止まり、お話しちゃうんですよね顔(笑)

今回のプーちゃん、6ヶ月の女の子ル〜ちゃん揺れるハート
濃いアプリちゃんで、とても可愛かったです顔(メロメロ)
飼い主さんが、「カレーみたいでしょ顔(ペロッ)」ですってわーい(嬉しい顔)

200802191541000.jpg

アップ過ぎてごめんなさ〜いふらふら

ル〜ちゃんとお別れして少し高台のところで一休み眠い(睡眠)
公園が、一望出来ちゃいますぴかぴか(新しい)
とても、風が強かったけど景色もGoodなので気持ちよかったです手(チョキ)

200802191529000.jpg

帰りに、ホームセンターでお買い物ハートたち(複数ハート)

200802061715000.jpg


今週の日曜日に、2回目の犬(笑)猫(笑)吉のお散歩ウォチングへ行きますダッシュ(走り出すさま)
前回はめちゃめちゃ待たされて大変あせあせ(飛び散る汗)だったんですが、
予約が可能になったので顔(イヒヒ)
これで、待たずに撮影会に参加出来ます手(チョキ)
今度は、ボサボサなカメラにならない様に、頑張りま〜すモータースポーツ


ニックネーム ゆかりん at 23:57| Comment(11) | TrackBack(0) | anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする