2008年02月25日

お散歩ウォッチング

昨日は、天気予報のとおり朝起きると
一面、銀世界雪でした。降る降ると言って
全く、降ってなかったのに、今日に限ってもうやだ〜(悲しい顔)
って感じでした。て言うのも今回、犬(笑)猫(笑)吉さんの
撮影会の会場は、山奥なんで行けるの??と・・・
問い合わせしたするとあるとの事。早速、家族総出でお出かけです車(セダン)

今回は、上のHPの掲示板にて、参加の書き込みしたところ
たくさんの方から、当日、お会いしましょうとお返事を頂きましたので
お友達の輪が、広がるのではないかと胸踊らせて、会場入りダッシュ(走り出すさま)
大雪にもかかわらず、たくさんの犬(笑)が来てました

ノエちゃん☆日記 053.jpg

早速、受付を済ませ抽選会に参加。今回はドッグフードが当りましたexclamation×2
今回は、前回と違って事前予約出来たので、とてもスムー(長音記号1)手(チョキ)
2階に移り、撮影会です。雪のせいか今回は室内。

ノエちゃん☆日記 039.jpg

ノエちゃん☆日記 040.jpg

カメラマンさんも、とっても優しい方で、すんなり終わりましたGood
今回は、こんな感じになりそうですカメラ4月1日発売の5月号掲載予定ですexclamation×2
またまた、楽しみが増えましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ノエちゃん☆日記 042.jpg

無事撮影会終了の後、早速お友達を探しました目
もしかして会えないかな〜っと思っていたんですが、
ほとんどの方にお会い出来ましたわーい(嬉しい顔)
前日の掲示板でだいたいの特徴や、当日の服装等を聞いていたので
「もしかして、ノエルくんですか?
と話かけて頂いたり、たまたまプーちゃんだったので話してたら
そうだったりと、初めてお会いしたのにす〜っとお話出来ましたわーい(嬉しい顔)

ノエちゃん☆日記 045.jpg

上ラルフくん巻きが凄く、とてもキレイぴかぴか(新しい)で、可愛かったグッド(上向き矢印)
お話に夢中になってカメラを忘れてたんですがく〜(落胆した顔)
なのであんまりカメラないのですが、

ノエちゃん☆日記 043.jpg

上ノエちゃんではありませんよ。似てるでしょ?
しかも、同じ3月生まれなんですってハートたち(複数ハート)
フリフリのブティックが似合ってて可愛かったです顔(メロメロ)

その後は、雪の積もったところで息子とパパは雪合戦exclamation×2

ノエちゃん☆日記 048.jpg

ノエちゃんも始めての雪に興味深々目

ノエちゃん☆日記 049.jpg

ノエちゃん☆日記 050.jpg

動物達もたくさんいましたウサギ小鳥

いぬきち2.jpg

ノエちゃん☆日記 044.jpg

寒かったけど、思い切って行ってよかったですexclamation×2
来週もあります。ちょっと遠いけど頑張っちゃおうかな顔(イヒヒ)
その次の会場は、近いので明日からの予約開始携帯電話頑張りますモータースポーツ

雪景色に酔いしれた一日でしたぴかぴか(新しい)

ノエちゃん☆日記 051.jpg








ニックネーム ゆかりん at 01:36| Comment(14) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする