2008年03月04日

またまた、お散歩ウォッチング!!

日曜日にまたまた、撮影会に参加してきましたダッシュ(走り出すさま)
ハマッってませんよ〜Hello 同時にわんわんホリデーカーニバル?
イベントも開催されてたので、もの凄い人と、犬(笑)ちゃんでした。
しかし、いろんな犬種と、珍しい犬(笑)ちゃんもいっぱいで、
ず〜っとキョロキョロ目しぱなっし顔(ペロッ)
と撮影会の受付に並んでいると、

ノエちゃん☆日記 065.jpg

自分のは、自分でexclamation×2素晴らしいClap
シュナイザーくん達に囲まれちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)

ノエちゃん☆日記 066.jpg

で、強風の中撮影カメラ 今回は一緒に写ると頑張ってた息子。
また土壇場になって、逃げ出してしまいましたダッシュ(走り出すさま)
なので、今回もノエちゃんだけでカメラ

ノエちゃん☆日記 066.jpg

何人かいらっしゃるんですが、この間のカメラマンさんと同じ方でしたね〜

撮影会が終わり、フリスビーや、アジリティの大会があっていたので見学目
ー(長音記号1)犬(笑)が勢ぞろいで、広い会場にたくさんのアジリティがあるのに
ノーミスで、一番早い子は、20秒台で完走してましたよClap
で、みんなが頑張ってる中ちょっと表彰台をお借りして顔(ペロッ)

ノエちゃん☆日記 070.jpg

でも、でも

ノエちゃん☆日記 069.jpg

その後、開放された芝生で、みなさんと遊びましたよ犬(笑)
8ヶ月の女の子リボンなんですが、ノエちゃんまた怖がってます犬(泣)
自分よりも小さいのにふらふらほら、頑張れモータースポーツノエちゃー(長音記号2)exclamation×2

ノエちゃん☆日記 072.jpg

あ〜やっぱりダメですバッド(下向き矢印)また、またパパの足に隠れちゃいましたたらーっ(汗)

ノエちゃん☆日記 073.jpg

その後も、逃げ回ってました顔(汗)

ノエちゃん☆日記 071.jpg

ノエちゃ〜ん、いつになったらみんなと仲良く遊べるかな?
頑張れー(長音記号1)ノエちゃ〜んexclamation×2

ソックス君も、いましたよ〜(お人形ですがたらーっ(汗)

ノエちゃん☆日記 074.jpg

「犬の十戒」何回読んでも、ジ〜ンときますもうやだ〜(悲しい顔)

ノエちゃん☆日記.jpg

    ノエちゃん、いつまでも、いつまでも一緒にいてねぴかぴか(新しい)

ニックネーム ゆかりん at 00:15| Comment(18) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする