2008年03月09日

ドライブBOX!!

先日、前から欲しかった「ドライブBOX車(セダン)?
買いました。なかなか、これって言うのが見つからず
今まで野放し状態で、危なかったんですがこれで解決ですわーい(嬉しい顔)
これで、一人でも少し遠くまで、行けちゃいそうです顔(イヒヒ)

もちろんしかっりシートに固定出来て、二重の屋根付きで飛び出し防止の金具に
トイレシーツもずれない工夫がなされている優れもの手(チョキ)
で、¥2490でした顔(笑)

早速、行ってきまー(長音記号2)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

200803071533000.jpg

がしかし、飛び出し防止のリードを付けても無理矢理、出てこようとして
首が絞まるのではないかと、気なって運転に集中できず顔(汗)
屋根を付けて見ました。でも、網を物凄い勢いで、かじるので
もう一枚、屋根を。すると・・・

200803081618000.jpg

屋根とのちょっとした隙間から、鼻を出して
「ブ〜exclamation×2、ブ〜exclamation×2」とっても怒ってます犬(怒)
また、また気になって、ちょっと一人で遠出は無理exclamation&question

今まで、野放しだったので、無理なのでしょうか??
小さい頃から、慣れさせておけばよかったなバッド(下向き矢印)と後悔たらーっ(汗)
落ち着く、良い方法あったら是非教えてくださ〜いexclamation×2


話は変わり、以前行ったインストラクターの監視員がいる
お高めのドッグランが、「犬種別サービスDay揺れるハート」という企画を
先月からはじめ、何と通常1時間(一般)¥1100が、終日¥100なんです目

これは行くっきゃないですexclamation×2 ノエちゃんは、
13日(木)「ダックス、プードル、マルチーズに生まれてよかった日」に
参加する予定で〜すexclamation×2 月に一度のサービスなんで晴れますように晴れ

次の日は、これまた以前行ったドッグカフェの「プードルの日」なんでするんるん
毎月14日が、プードルの日でたくさんのプーちゃんに会えるらしくて
おやつも、無料でいただけるとか犬(笑) でも、遠いので行けるかな顔(汗)

と今月は、イベントが盛り沢山で、ワクワクハートたち(複数ハート)しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あいにく、今日は週末と言うのに雨ですバッド(下向き矢印)
お家の中で、まったりと過ごすノエちゃん。何やらトラさんと秘密のお話??

ノエちゃん☆日記 079.jpg

         何を、話しているのかなるんるん


かわいいおまけかわいい

先日、お友達が来週の私のB.Dプレゼントにと、可愛い揺れるハート
ドライフラワーを、プレゼントリボンしてくれましたexclamation×2
ラッピングもすっごくステキぴかぴか(新しい)なんです顔(笑)
お友達のショップで購入されたらしいでするんるん
http://lebois.exblog.jp/

200803051517000.jpg


         いつも、ありがとう四葉









ニックネーム ゆかりん at 16:53| Comment(17) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする