2008年03月12日

トリミング&ドライブBOX2

月曜日に、何回目かな〜忘れちゃったんですが顔(ペロッ)
1ヶ月半ぶりぐらいのトリミングへはさみ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
今回も、前回と同じく伸びたぶんのみカットはさみの長めかな?
リボンは、カタが付くのでつけないように言おうと思ってたのに
忘れてしまったので、次回からリボンなしでお願いします。
ですので、今回がリボン姿最後かもしれませんね犬(笑)

ノエちゃん☆日記 082.jpg

もちろん、今回も¥3500でした手(チョキ)

先日、購入したドライブBOXなんですが、毎日乗せていると
だんだん落ち着いてきて、屋根を閉めなくても
いい感じになってきてますわーい(嬉しい顔)

ノエちゃん☆日記 092.jpg

わ〜おとなしく乗ってるぅー(長音記号1)ノエちゃん、偉いねClap
と思いきや、数分後 うしろを振り返ると・・・

ノエちゃん☆日記 085.jpg

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2
「出てきたら、ダメでしょちっ(怒った顔)

ノエちゃん☆日記 084.jpg

しょうがないわね〜可愛いから顔(メロメロ)許しちゃうハートたち(複数ハート)


とまぁ〜こんま感じで少しずつ慣れてくれてるようですわーい(嬉しい顔)
ブ〜ブ〜も、言わなくなりました。(何だかつまんない顔(ペロッ)
そうこうしてるうちに、公園へ到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

以前、同じ公園でお会いしたことのある、ルーちゃんに遭遇犬(笑)
いつもは、ビビって私の足に隠れたりするのに
何と、自分から積極的にアピール黒ハートこんなノエちゃんはじめて犬(笑)
いいぞ〜いいぞ〜exclamation×2

ノエちゃん☆日記 086.jpg

チュキ揺れるハートチュキ攻撃で、ル〜ちゃんも困ってるよ犬(泣)

ノエちゃん☆日記 087.jpg

もうだ〜すき揺れるハートみたいで、このあと公園1周ご一緒させていただきました犬(笑)
きっと、ル〜ちゃんがとても可愛い揺れるハートので気に入ってしまったのでしょうね顔(メロメロ)

で、先日とても可愛い、カラーとリードを買いました犬(笑)
初めて、ベルトのようになってる物を買ったんですが
なんとも、ぴかぴか(新しい)ゴ〜ジャスぴかぴか(新しい)

ノエちゃん☆日記 091.jpg

毛で埋もれて、わかりにくいのですが、ピンクのハート黒ハート
キラキラぴかぴか(新しい)とてもキュート顔(笑)またまた女の子に間違われるかも顔(イヒヒ)

ノエちゃん☆日記 089.jpg

来週は、これで撮影会に望みまー(長音記号2)顔(イヒヒ)



かわいいおまけかわいい

今日は、ママのお誕生日だったので息子くんが、
自分のお小遣いで、プレゼントを買ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)
照れくさそうに、「○○歳、おめでと顔(メロメロ)」と手渡してくれましたわーい(嬉しい顔)

ノエちゃん☆日記 094.jpg

中には、ピンクが好きなママの為にと選んだお菓子がexclamation×2
どうも、ありがとうexclamation×2 と〜っても嬉しかったよ顔(泣)
パパにも、可愛いパーカープレゼントをいただきました顔(笑)
いつも、ありがとうexclamation×2

ノエちゃん☆日記 095.jpg



ニックネーム ゆかりん at 23:56| Comment(13) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする