2008年03月19日

明日の準備&ランキングに参加!!

今日は、せっかくのお休みだと言うのに
外はあいにくの雨模様バッド(下向き矢印)お散歩も行けないね犬(泣)

なので、家でノエちゃんとまったり過ごしましたかわいい
明日は、また待ちに待った犬(笑)猫(笑)吉さんの撮影会カメラ
なんだか、お天気が心配んですが雨天決行なんで
とりあえず、準備をしてみましたわーい(嬉しい顔)(準備って程では、ないんですが顔(ペロッ)

ノエちゃん☆日記 111.jpg

先日、購入したTシャツですハートたち(複数ハート)意外に、ラブリ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
試着せず買ったので、心配だったけど何とか決定みたいです顔(イヒヒ)

ノエちゃん☆日記 113.jpg


先日購入した、ドライブBOXですが始めはどうなる事かと
心配たらーっ(汗)しましたが

ノエちゃん☆日記 107.jpg

毎日、乗せて公園へ行ったり、この中でおやつをあげたりして
だいぶ慣れてきてくれたみたいです手(チョキ)

ノエちゃん☆日記 108.jpg

よかったで〜すexclamation×2 えらいぞモータースポーツ ノエちゃんClap


かわいいおまけかわいい

久々に、お弁当だったので、今回は 「ノエ弁犬(笑)」 を
作ってみましたよ〜 可愛くて食べれないかもー(長音記号1)顔(イヒヒ)

ノエちゃん☆日記 109.jpg


タイトルにありますように、この度ブログ村のランキングに
参加する運びとなりましたわーい(嬉しい顔)皆様の清きポチっとお願いしま〜すexclamation×2

ノエちゃん☆日記 110.jpg

下下 帰りにポチッとなexclamation×2お願いちまー(長音記号2)す 応援ちてね〜テヘ犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ニックネーム ゆかりん at 16:12| Comment(20) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする