2008年04月02日

届きました!!

先日、『 With *MEL*とLUNA* 』のりーたんさんの
ステキぴかぴか(新しい)な、バッグの抽選に見事当選いたしまして
本日、そのプレゼントが届きましたわーい(嬉しい顔)

実は、昨日届いていたようなのですが
留守にしてて本日、手元に届きました顔(ペロッ)(すみませんあせあせ(飛び散る汗)
わざわざ、速達で送ってくださって、感激ですexclamation×2

またまた、中を開けて見ると目
これまた、感激exclamation×2
とっても、可愛くラッピングされたプレゼントexclamation×2
しかも、3つも顔(笑)
それと、温かなメッセージまで添えてありましたメール

           じゃぁー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2

noel 036.jpg

開けるのが、もったいない位、可愛いんですが、
開けちゃいました顔(イヒヒ)

noel 039.jpg


な、なんと、バッグとお揃いのステキなカフェマットまで
入ってたんですぅー(長音記号1)顔(笑) 
ですので、4プレゼントも頂いてしまいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

バッグは、やはりスッゴく可愛いくて、中も水玉模様でステキぴかぴか(新しい)なんです。
生地も柔らかくて、凄く軽いので、ノエちゃん入れても疲れ知らずって感じですGood

また、カフェマットがお揃いで、バッグと同じレースが入ってて(裏にも)
凄く、手が込んでて可愛いんです揺れるハート とても素人さんとは思えませんHello

と、カメラ撮影をしていると、何やら気になるご様子で

noel 038.jpg

必死に、頑張っておもちゃをゲットしたいノエちゃん犬(笑)
ちょっと、待っててねるんるん カメラ終わったらあげるから黒ハート

早速、バッグカバンに入って、頂きました犬(笑)

noel 040.jpg

大きくもなく、小さくもなく、ピッタリexclamation×2でした手(チョキ)
出てくるそぶりもなく、ジ〜と入ってました
きっと、とっても気に入ったんでしょうねぴかぴか(新しい)

noel 042.jpg

りーたんさん、こ〜んな、ステキなプレゼントを、どうもありがとうございましたかわいい
大切に、使わせていただきますわーい(嬉しい顔)
早速、週末はこのバッグで、お花見桜に行きたいと思いまするんるん
先日のレストランは、マットがなくて、お借りしたんで
今度は、このマットでドッグカフェ喫茶店も行っちゃいま〜す顔(イヒヒ)
あ〜、楽しみるんるん 楽しみ〜るんるん

あっexclamation&question ノエちゃんお待たせ〜るんるん

noel 037.jpg

よかったねるんるん ノエちゃん犬(笑)
お菓子も、み〜んなで頂きましたわーい(嬉しい顔)(早っやたらーっ(汗)
しっとりしてて、とても美味しかったで〜すGood

noel 035.jpg

下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ





ニックネーム ゆかりん at 23:53| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする