2008年04月07日

さくら、さくら!!

土日、晴天晴れに恵まれたノエちゃん地方exclamation×2
2日、連ちゃんでお花見に行きました桜
今日は、暖かいと言うよりも、暑くてTシャツでも決定な位でしたあせあせ(飛び散る汗)

noel 044.jpg

うふふ・・・わーい(嬉しい顔)うちも、ソックスちゃんになれたかな??

もう、満開桜桜で風が吹くとさくら吹雪が舞ってました
来週は、もう散っちゃってるかな顔(泣)
春生まれの、ノエちゃんですが家に来たのは、5月なので
生まれて初めての桜となりました。

パパの膝の上で、うっとりですぴかぴか(新しい)

noel 055.jpg

パパと息子くんは、お約束のキャッチボ〜ル野球
汗だくあせあせ(飛び散る汗)で、やってましたよ〜 それにしても桜キレイぴかぴか(新しい)

noel 051.jpg

それを、見守るノエちゃんあせあせ(飛び散る汗)暑そうです犬(泣)
野球拾いは、ママとノエちゃんダッシュ(走り出すさま) 頑張ったね〜

noel 052.jpg

お弁当も食べて、おなかいっぱ〜い顔(笑)

noel 050.jpg

この後も、たくさんお花見しましたよ〜桜

noel 057.jpg

りーたんさんから頂いたカバン早速、お披露目ー(長音記号1)
やっぱり、可愛い顔(メロメロ) ノエちゃん入れるのもったいなぁ〜い顔(ペロッ)
私の、Myカバンになっちゃいそうですよ〜顔(イヒヒ)

パパが、持っても大丈夫Good

noel 049.jpg

とっても、楽しいお花見でしたグッド(上向き矢印) 
さくら桜さん、どうもありがと揺れるハート 
来年も、キレイぴかぴか(新しい)桜お花たくさん咲かせてねかわいい

noel 047.jpg

お花見犬達に、今日も清きポチっと猫(足)お願いしまー(長音記号2)exclamation×2
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ニックネーム ゆかりん at 02:34| Comment(13) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする