2008年04月09日

雑誌掲載!!

以前、撮影会の様子を載せましたが、
雪の降る中、行ったダッシュ(走り出すさま)会場の分が
今回、掲載されてましたわーい(嬉しい顔) み〜んなまだ厚着してますよ顔(イヒヒ)

何だか、上手く撮れてたカメラ様な気がしてたんですが・・・
今回、図々しく表紙モデル希望に○を付けてたんですが顔(なに〜)
(みなさんの投票で、雑誌の表紙を飾る事が出来ますexclamation×2

無理みた〜いHello リベンジexclamation×2 リベンジexclamation×2
嬉しい事に、今月は近場で2回も撮影会カメラがあるんですわーい(嬉しい顔)
また、また、頑張っちゃいまー(長音記号2)exclamation×2

200804090835000.jpg

そうそう、ノエちゃんは飽きっぽい性格なのか、
おもちゃを、破壊するほど遊んだ事がありませんたらーっ(汗)
が、しかし今回 犬(笑)のおもちゃを破壊してましたどんっ(衝撃)
お鼻が破かれて、綿が出てしまっていました
犬(笑)には、申し訳ないけど何だか嬉しいママでしたるんるん

200804090914000.jpg

撮影中も、後で狙っています目

今日は、雨なので、お散歩も行けませんバッド(下向き矢印)
もう、この雨で、さくらも終わりかなバッド(下向き矢印)

昨日は、かなり散っていて、さくらの絨毯みたいになってましたかわいい
これも、ステキぴかぴか(新しい)ですね〜
そんな中、落ちていてさくら桜を、お借りして

200804081724000.jpg

私、ノエ子よ〜かわいい 今日もポッチっと、ちぃてね揺れるハート

下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


ニックネーム ゆかりん at 16:28| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする