2008年04月21日

お気に入り!?

週末は、とても晴れだった、ノエちゃん地方exclamation×2
土曜日は、お友達とお買い物へダッシュ(走り出すさま)
ノエちゃんは、パパとお留守番〜犬(泣)

日曜は、家でまったりと過ごし午後から、近くの公園へダッシュ(走り出すさま)
うちで、一番の人気の場所は下下下そう、パパの膝の上なんですexclamation×2
いつも、息子とノエちゃんで取り合いなんですどんっ(衝撃)

今日も、おしっこに行ってる間に、お気に入りの場所を奪われたノエちゃん犬(泣)
仕方なく、パパの肩にとまってます小鳥 あっexclamation&question乗ってますexclamation×2

200804192243000.jpg

近づいてみると目 まぁ〜何とも仲良し揺れるハート
ちょっと、悔しいー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(ぷんっ)

200804192243001.jpg

公園へ行くともう完全に、桜散ってました顔(泣)
また、来年ですね〜
この公園、いつもママとノエちゃんがお散歩する公園なんですが
いつも、お会いする方も、今日はみなさん家族連れでした〜わーい(嬉しい顔)

その他 004.jpg

ノエちゃんが、しつこいのでお散歩に行けないダックスちゃんごめんね顔(え〜ん)

m2.jpg


その後、パパと、シーソーにのるノエちゃんたらーっ(汗)

も3.jpg

あんまり、後姿を見る機会はないけど、やっぱり可愛い顔(メロメロ)
大好きなパパとなら、疲れててもどこまでも歩くノエちゃん犬(笑)

その他 003.jpg

さくらの後は、つつじですね〜 子供の頃、蜜吸ってたなぁ〜顔(ペロッ)

つつじ.jpg


かわいいおまけかわいい

やっと、NEW炊飯器買いましたグッド(上向き矢印) 
早速、使ってみましたグッド(上向き矢印)やっぱり美味しいわーい(嬉しい顔)

200804210023000.jpg

いつも、応援ありがとうございまー(長音記号2)exclamation×2
今日も、ポチッとよろしくお願いしまー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




ニックネーム ゆかりん at 00:30| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする