2008年04月25日

トリミングゥ〜

先日、もう何回目になるのかなぁ〜
トリミングゥ〜Goodに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

いつも、公園で会うルーちゃんが短くしてて可愛かったので
同じ感じでってお願いしました顔(イヒヒ)
ボディは、今までより短め、足元はふわぁ〜とブーツカット風に
(あんまり目立ちませんが顔(汗))お耳も、少しはさみしました
では、まず

ノエちゃん 002.jpg

その時は、特に思いませんでしたが良く見ると目
ノエちゃん凄い事に、なってたのねがく〜(落胆した顔)

ノエちゃん 009.jpg

こんなにスッキリきれいにぴかぴか(新しい)なりましたexclamation×2
今回からは、リボンは遠慮しましたHello

ノエちゃん 007.jpg


ノエちゃん 008.jpg

どこから見ても可愛いねぇ〜顔(メロメロ)(すみませんたらーっ(汗)
今回は、はさみ最中のノエちゃんをパチリカメラ
私達が、気になって仕方がないようですあせあせ(飛び散る汗)
もちろん、今回も¥3500でした手(チョキ)

200804221824000.jpg

お気に入りの犬(笑)を、破壊し続けて綿と音を出していたであろう
部品を取り出し、危ないので非難、非難ダッシュ(走り出すさま)
すると・・・

ノエちゃん 012.jpg

「コラぁー(長音記号1)むかっ(怒り)

ノエちゃん 011.jpg

ダメだよexclamation×2 でも、可愛いから許しちゃう顔(メロメロ)

週末は、晴れになりそうなノエちゃん地方Good
明日は、またまた撮影会なんですが お仕事なのでちょっと時間的に
厳しいかなぁバッド(下向き矢印)顔(泣) でも、間に合ったら参加したいと思いますexclamation×2
明日は、神社なんですよ〜 お店も出てお祭り雰囲気でやるって
mail to着てたので、行きたいなぁグッド(上向き矢印)

日曜日は、以前行ったランがフラワーかわいいフェスティバル開催中で
しかも、日曜は入場料が、¥0exclamation×2 行くしかないですよねダッシュ(走り出すさま)

晴れになりますようにぴかぴか(新しい)

ノエちゃん 016.jpg

お疲れノエちゃんに、今日もポチッとお願いしまー(長音記号2)顔(イヒヒ)
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


ニックネーム ゆかりん at 23:54| Comment(14) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする