2008年05月01日

ドッグラン!

5月になりましたね〜
昨日の、ノエちゃん地方は非常に暑かったですあせあせ(飛び散る汗)
GWも、晴れで夏日になるみたいですよあせあせ(飛び散る汗)

日曜日に、海の近くのドッグランへ行きダッシュ(走り出すさま)
29日の昭和の日は、運動公園内のランへ行きましたダッシュ(走り出すさま)

海の近くのランは、かわいいフラワーフェスティバルかわいいが開催中で
お花が、い〜ぱいかわいい キレイぴかぴか(新しい)でしたぁグッド(上向き矢印)

ノエちゃん☆日記 018.jpg

ノエちゃん☆日記 019.jpg

さぁ〜てと、ドッグランへダッシュ(走り出すさま)
たくさんのお友達が、いましたよ〜

ノエちゃん☆日記 002.jpg

白プ〜ちゃんに、気に入られたようで

ノエちゃん☆日記 001.jpg

逃げる、逃げるダッシュ(走り出すさま)

ノエちゃん☆日記 007.jpg

今度は、み〜んなで、かけっこですexclamation×2
よ〜い、ドンexclamation×2

ノエちゃん☆日記 008.jpg

どうやら、パパは最下位バッド(下向き矢印)でした。大丈夫??

うみ3.jpg


他のランでは、私の足元から離れないノエちゃんですが
ここのランでは、ひたすら走って遊んでます犬(笑)
相性がいいのかしらん??
という訳で、休む暇ないパパさん、頑張れ〜モータースポーツ

うみ4.jpg

と、お腹も空いてきてので お弁当タイー(長音記号1)exclamation×2
このエリアは、飲食決定ですが、リード着用なんです犬(泣)
ちょっとの間、我慢してねexclamation×2

ノエちゃん☆日記 010.jpg

ノエちゃん☆日記 012.jpg

それにしても、今日は暑いねぇあせあせ(飛び散る汗)

うみ10.jpg


その後も、元気いっぱいのノエちゃんダッシュ(走り出すさま)

うみ7.jpg

お友達のサッカーを、気に入ってしまって返しませんあせあせ(飛び散る汗)

うみ8.jpg


お花もキレイぴかぴか(新しい)だったし、晴れだったし
なんといっても、無料だったし、楽しい一日でしたるんるん

昭和の日は、運動公園内の無料ランに行ったんですが
ここ、うちからは結構 遠いんですあせあせ(飛び散る汗)
なんですが、同じマンションのシュナちゃんとプ〜ちゃんを
飼ってらっしゃる方と、遭遇exclamation×2(話に夢中になってカメラないんですがあせあせ(飛び散る汗)
ふふ・・何だか嬉しくなっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

うみ6.jpg

やっぱりここのランでは、ほとんど私の膝の上にいたノエちゃんたらーっ(汗)
なので、カメラはあまり撮れませんでしたバッド(下向き矢印)

ノエちゃん☆日記 020うみ12.jpg

パパのマックを、狙う目ノエちゃんに
今日も、ポッチとお願いしまー(長音記号2)顔(イヒヒ)
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ