2008年05月06日

GWも撮影会!!

GWも、残り1日となってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
私のGWは、3日だったので初日は、撮影会に参加しましたカメラ
今回の会場は、ペット&グリーンのお店の駐車場でありました。
大型のペットショップで、色んな動物がいます。
今回は、たくさんの犬(笑)と会う事が出来ましたわーい(嬉しい顔)

もちろん、一緒に事前予約した犬(笑)

ドッグカフェ 004.jpg

トム君にも、会いましたよ〜

とむ.jpg


とむ.jpg

お互い覚えているのか、ノエちゃんは、尻尾をフリフリしながら
近づき、2犬(笑)とも、ちゃんと挨拶を交わしていましたGood

今回は、初めて息子君が一緒に写ってくれましたカメラ
とっても、嬉しかったですわーい(嬉しい顔)以前から、お願いしてたんですが
と〜っても、恥ずかしがり屋な彼に拒否され続けてましたから顔(ペロッ)

とむ3.jpg

とむ4.jpg

頑張って、一緒に写ることが出来て、笑顔で私達の所に戻って着ましたダッシュ(走り出すさま)

とむ5.jpg

その後、とむママさんと店内を見て周り、お買い物をしましたグッド(上向き矢印)
お洋服と、前から気になってたロー(長音記号1)ングリードるんるん

とむ14.jpg

リードは、5mのコードタイプ(小型犬用)にしました。

早速、帰りに公園で使ってみましたNEW

とむ12.jpg

なんだか、慣れないふたり・・・あせあせ(飛び散る汗)

とむ13」.jpg

実際、使ってみると短いかな?とも思いましたが
子供が持ったりすると、長すぎると危ないどんっ(衝撃)気もするので
うちには、これで十分かな〜手(チョキ)

ドッグカフェ 013.jpg

ペット&グリーンのお店で、グリーン四葉も購入ぴかぴか(新しい)
息子が、学校で植えたトマトをうちでも育てたいと言うので
トマト、ついでにピーマンときゅうりも植えてみました四葉

ドッグカフェ 015.jpg

さすが、やっただけあり、手馴れた様子で植えていましたClap

4〜5日に、キャンプに行って来たゆかりん一家ですが、
(この様子は、後日お伝えしまー(長音記号2)exclamation×2
帰って来ると、何だか大きくなってる様な感じが・・・気のせいかな?
   
                下 下 下 

                下 下 下

ドッグカフェ 003.jpg

うふふ・・・収穫が楽しみなノエちゃんに今日も、ポチっと猫(足)お願いしまー(長音記号2)exclamation×2

下下下下下       
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


ニックネーム ゆかりん at 03:32| Comment(20) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする