2008年05月09日

キャンプ!!

もう、GWも終わりすっかりいつもの生活に戻りましたバッド(下向き矢印)
みんなさん、連休はどのように過ごされましたが?

ノエちゃん一家は、3日は、撮影会カメラ 
4〜5日は、八女にある「グリーンパル日向神峡」へキャンプに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
本当は、5日〜の予定でしたが、予報が雨という事で
急遽、4日に変更し向かいましたが・・・

1日目は、晴れで、暑くもなく寒くもなく
空気が、澄んでいてとても気持ちがよかったですexclamation×2

キャンプ 012.jpg

さ〜てと、荷物を下ろしてテントを立てなくちゃあせあせ(飛び散る汗)
その間、ノエちゃんは、お兄ちゃんと散策へダッシュ(走り出すさま)
でも、もうどこからかいい匂いがしていますグッド(上向き矢印)
ノエちゃん、気になって離れられないご様子・・・

キャンプ 011.jpg

なんとか、無事(説明書を見ながらあせあせ(飛び散る汗))テントが立ちましたexclamation×2

キャンプ 017.jpg

まだ、散らかってますけど、ご了承くださいませ顔(ペロッ)


キャンプ 035.jpg

ちょっと、休憩してからパパと息子くんは、魚釣りへ

キャンプ 029.jpg

落ちないでよ〜どんっ(衝撃)

キャンプ 030.jpg

そんな二人が、とても気になるノエちゃん目

キャンプ 020.jpg

キャンプ 024.jpg

でも、でも、

キャンプ 022.jpg

パパ達が、帰ってきましたよ〜るんるん
あせあせ(飛び散る汗)、びっしょりあせあせ(飛び散る汗)

キャンプ 018.jpg

さ〜てと、夕食の準備をしますよ〜

キャンプ 034.jpg

キャンプ 033.jpg

あとは、BBQの準備ですレストラン 
危ないので、息子くんとノエちゃんはテントで待機です犬(泣)
ちょっと、待っててねぇ〜

キャンプ 013.jpg

は〜い、いただきまー(長音記号2)exclamation×2

キャンプ 037.jpg

夜は、花火をしましたぴかぴか(新しい) 初めての花火どう?ノエちゃんexclamation&question

キャンプ 040.jpg

と夜は、更けていきました眠い(睡眠)すると、雨がポツポツと降りだし
次第に、バシャバシャ雨と激しくなり、その音にびっくりしたノエちゃんは
何度も、目を覚まして怯えて吠えていました犬(泣)
怖かったね、ノエちゃん犬(泣)

朝は、雨は上がってたんだけど、テントに雨水が溜まり
よく耐えたな〜って、関心しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

朝食を、済ませまた雨が降り出したので、早々に退散しましたダッシュ(走り出すさま)

帰り道、不思議な魚を発見exclamation×2

キャンプ 046.jpg

白いたい焼き魚魚魚魚

キャンプ 047.jpg

もちろん、抹茶ラ〜の私は、抹茶あんをセレクトexclamation×2
もっち、もっちしてて、不思議な食感でしたが、美味しかったですGood

雨に、降られて大変あせあせ(飛び散る汗)なこともありましたが
大自然に触れられて、とっても楽しい時間を過ごせましたるんるん
また、行こうね四葉 ノエちゃんるんるんるんるん

キャンプ 010.jpg


猫(笑)追伸猫(足)

先日、ブログ上でも登場いただいております
とむママさんが、3匹の子猫猫(笑)ちゃんを保護されたらしく
里親さんを、探しています。
とても、可愛く揺れるハート健康状態も良好exclamation×2
トイレも、マスターしているそうです下下

1950-001.jpg

里親さんになって下さる方、いらっしゃいましたら
コメント欄に、お願いします。所在地は、福岡県ですexclamation×2
ステキな飼い主さんが、見つかりますようにぴかぴか(新しい)


最後まで、お付き合い頂きありがとうございますexclamation×2
よっかたら、今日もポッチとお願いしまー(長音記号2)exclamation×2
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ








ニックネーム ゆかりん at 23:44| Comment(18) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする