2008年05月12日

雑誌掲載!!

最近、撮影会にどっぷりハマってるexclamation&questionゆかりん一家ですが
てか、私ですが顔(ペロッ) 先日、その本の発売と
今回は、もう一冊待ちに待った、本をご紹介るんるん

200805112005000.jpg

に、掲載されましたわーい(嬉しい顔) 表紙のモデル募集だったんですが
まぁいっかexclamation×2 もし、表紙モデルに選ばれたら、

東京での撮影で、旅費は実費とあったので、
パパが犬(怒)でしたが、そんなの関係ねぇ〜るんるん
全国、どこでも行っちゃうよダッシュ(走り出すさま)

あいぺと.jpg

見覚えあるカメラですよね〜すみませんあせあせ(飛び散る汗)お気に入りなもんで顔(ペロッ)

とお次は、いつもの撮影会のカメラなんですが、

6月号は、2箇所の撮影会のカメラが同時に掲載されたの2枚です犬(笑)
今回は、表紙も撮ってみました本
いつか、この表紙になれる日を夢見つつ頑張っちゃうぞモータースポーツ

200805112002000.jpg

運動公園でのカメラ

200805111947000.jpg

なんだか寒そう台風

住宅展示場でのカメラ(ここで、とむママさんと出会いましたるんるん

200805112001000.jpg

これも、何だか・・・カメラマンさんごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
私が、撮る方が可愛いく撮れてるよ犬(怒)

仕方ないですよね〜 もの凄い数の枚数撮るんだろうから〜
でも、もうちょっと可愛く撮って欲しいんですけど顔(汗)
無料なのに、あつかましいかしら???

今週も、14日は、プードルに生まれてよかった日のイベント
格安のランへ行きますよ〜日曜も、撮影会もあるし顔(イヒヒ)
忙しい、一週間になりそうで〜すあせあせ(飛び散る汗)

そんな中、嬉しい知らせが昨日ありましたexclamation×2

先日、お友達のとむママさんが猫(笑)の里親探しをしてると
ブログ上で、書きましたが、3猫(笑)ちゃん新しいご家族が
見つかったそうですわーい(嬉しい顔) 本当によかったです揺れるハート

どうも、ありがとうございましたexclamation×2
猫(笑)ちゃん達、幸せになってね四葉

と話は変わり、今日は公園で息子君の自転車特訓をしましたダッシュ(走り出すさま)
何度も、こけて痛そう顔(泣)だったけど、よく耐えてたね〜

キャンプ 055.jpg

んぅexclamation&question、私とノエちゃんが乗ってるがく〜(落胆した顔)
何だか、見てたら乗って見たくなって、奪っちゃいました顔(ペロッ)
ノエちゃん、初自転車どう? 

キャンプ 056.jpg

初自転車に、ドキドキ揺れるハートのノエちゃんでした犬(足)


かわいいおまけかわいい

昨日は、母の日でしたね〜
息子君から、可愛いプレゼントをいただきましたわーい(嬉しい顔)

母の日.jpg

ピンクの折り紙で、ティッシュ入れとお財布みたいです顔(メロメロ)
ママようティッシュと書かれた中には、ちゃんとティッシュが
入ってるんですが、もったいなくて使えないなぁグッド(上向き矢印)
どうも、ありがとうねexclamation×2 これからも、ママ業、頑張りまー(長音記号2)exclamation×2

キャンプ 053.jpg

下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ















ニックネーム ゆかりん at 02:37| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする