2008年05月20日

記念日!!

パソコンさぼってる間に色んな事がありましたバッド(下向き矢印)
まず、大事なお皿を割ってしまった事から始まり、
お揃いの食器って、1枚でも無くなると悲しいですよねもうやだ〜(悲しい顔)

で続きまして、携帯電話を湯飲みに中にポッチャ〜ンがく〜(落胆した顔)
冷凍庫に入れたり、色んな事を試して何とか復活したんですが

どうしても、ひとつだけ復活しないボタンがバッド(下向き矢印)
数字の4なんです顔(泣) mail toも、打てないなので
買い換える事にバッド(下向き矢印) もう、買ってだいぶ経つので
いいのですが、今の携帯電話ってシステム変って高いんですねふらふら

メチャびっくりexclamation&questionです。
でも、NEW携帯電話ちょっぴり嬉しかったりします顔(ペロッ)

続きまして、息子君が発熱&腹痛でダウンバッド(下向き矢印)
お仕事も休んで、看病です病院
早く、良くなってビル行けるといいね。

と、まぁ〜こんな感じなんです顔(汗)
これ以上、悪いことが続きませんようにぴかぴか(新しい)

話は、本題に入り、ぴかぴか(新しい)記念日ぴかぴか(新しい)
そう一年前の今日、520日に
ノエちゃんが、我が家家にやって来た日なのですダッシュ(走り出すさま)

産まれた家を離れ、知らない家へ、車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
揺られてやってきて、落ち着かない様子で部屋の中を
グルグル台風してたよね〜

6.jpg

こ〜なに、小さかったのねハートたち(複数ハート)

お兄ちゃんの抱き方も、まだまだぎこちないけど

8.jpg

3(今日から家族の仲間入りだね).jpg

この頃のカメラは、寝て眠い(睡眠)る写真ばっかりですね〜
寝るのが、お仕事なんで仕方ないですけど顔(ペロッ)

48(HPにおせてもらったよ〜).jpg

41(2007.6.5).jpg

大好きなおもちゃと眠い(睡眠)してたねるんるん
で、現在は・・・

GH 012.jpg

おチビちゃんだけど、こんなに大きくなったんだよね犬(笑)

ほんとに、ほんと〜に

GH.jpg

プチバースデーで、ほんのお祝いねるんるん


さてさて、先日「プ〜ドルに生まれてよかった日」のサービスデー
(通常1時間¥1000右 終日、¥100)に
トムママさんと、待ち合わせして遊びに行きましたダッシュ(走り出すさま)

GH 008.jpg

GH 009.jpg

GH 002.jpg

<トムくんは、とても野球遊びが得意でカッコイイのです顔(メロメロ)
ほ〜らこの通り、投げた野球も、ナイスキャッチexclamation×2

GH 001.jpg

一方、ノエちゃんはと言いますと・・・顔(汗)

GH 004.jpg

気を取り直して、アジリティへGOダッシュ(走り出すさま)

GH 007.jpg

GH 006.jpg

GH 005.jpg

お天気は、いまいちだったけど曇り 
とても、楽しい時間が過ごせました犬(笑) また行こうね、ノエちゃんるんるん

そんなノエちゃんの応援いつも、ありがとうございますexclamation×2
よかったら、今日も

GH 011.jpg

下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ