2008年05月25日

ゆかりん☆日記

昨日はは、せっかくのお休みだと言うのに一日中雨
今日は、昼位からは晴れになるとのコト顔(イヒヒ)

今回は、ノエちゃんにはちょっとお休みしていただいて犬(泣)
ママのお話を顔(ペロッ)

先日、お友達とランチレストランへ行きましたダッシュ(走り出すさま)
そのお店、私の好きそ〜な雑貨もたくさ〜ん、売ってるんですわーい(嬉しい顔)
食事に来たのに、雑貨ばっかり気になって食べる前も、後も
ず〜っと、物色目 とても、ステキなお店でしたぴかぴか(新しい)

オーナーの方?のご実家が、農家という事で
予約して、来店のお客様には、お野菜がプレゼントプレゼントされるらしく
今回は、キャベツをまるごといただきましたexclamation×2
主婦には、嬉しいプレゼントで〜すGood

入ってすぐに、可愛い雑貨たちが揺れるハート

チャーム 005.jpg

一番奥のソファーの席に、通されてパチリカメラ

チャーム 003.jpg

テラス席も、ありました
そこで、テラス席は犬(笑)決定か、尋ねてみましたが・・・
返事は、NOもうやだ〜(悲しい顔) 雑貨もあるし、店内を通って行かないと行けないので
仕方ないですね。ノエちゃんと、行きたかったんだけどなぁ〜

チャーム 002.jpg

ショートパスタと、野菜カレーがありましたが、カレーをチョイスレストラン
とても、美味しくて、食後のドリンクまで付いて¥800exclamation×2
しかも、コーヒーだとおかわり決定なんで、話が弾みそうでするんるん

チャーム 004.jpg


今回は、可愛いビンと新しい携帯電話に付けるストラップを購入しましたわーい(嬉しい顔)
ビンは、ノエちゃんのおやつ入れにしようと思ったんですが
飾ったら、可愛かったので思案中・・・

チャーム 008.jpg


話は、変わり今日は 息子くんが子供会の行事で、水族館魚へ行く為
朝から、いませ〜ん顔(イヒヒ)
久々に、パパとランチレストランに行こうと思い何度か行った事のある
フレンチレストランへ問い合わせをしたら、テラスなら犬(笑)決定とのコトClap
たまには、子ども抜きのパパとゆっくりしたランチもレストランしなくちゃね顔(ペロッ)

どうか、晴れますように・・・

今回は、私「ゆかりん☆日記」にお付き合い頂きありがとうございますexclamation×2

チャーム 001.jpg

出番のなかった可哀相なノエちゃん犬(泣)に、愛の黒ハートポチっとお願いします顔(イヒヒ)

下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ニックネーム ゆかりん at 00:42| Comment(16) | TrackBack(0) | ゆかりん☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする