2008年05月28日

祝!!1歳2ヶ月

今日で、ノエちゃんもぴかぴか(新しい)12ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)
おめでとうねぇ〜るんるん

1歳2ヶ月 002.jpg

今日は、あいにくの雨お天気でしたが
何とか、午前中に軽くお散歩を終え、後は私の用事に付き合ってもらいました顔(ペロッ)
まずは、クリーニングを出して、郵便局に行ってダッシュ(走り出すさま)
息子くんの水筒を探しに行って、銀行にもお供してくれましたよ犬(笑)

ず〜と、バッグカバンに入ってましたので
銀行郵便局でも、大人しいですね〜わーい(嬉しい顔)と誉めてもらいましたGood

銀行で、おりこうさんに待てるノエちゃん犬(笑)いい子ね〜

1歳2ヶ月 010.jpg

こんなにいい子だったら、どこへも行けちゃうね顔(ペロッ)

もう雨が、強くなって来たので
今日は、お家でまったり過ごさなくちゃね犬(泣)

もしもし?ノエちゃん?、可愛らしいポーズで何してるのかしら?

1歳2ヶ月 004.jpg


たまごちゃん、探してたのねひらめき

1歳2ヶ月 004.jpg

と話は変わり、エサを前から探してて今日届きましたexclamation×2

生まれてから、ず〜っと病院から購入してたので
初めて、違うエサを試してみますNEW

まず、今のエサと混ぜてあげて 徐々に量を増やしていきますが
どうかな?食べてくれるかな??

1歳2ヶ月 003.jpg

心配は、いらなかったようですわーい(嬉しい顔) いつものように数秒で完食です犬(笑)
このまま、何にもなければ完全に替えちゃう予定ですわーい(嬉しい顔)

食事の後は、ママのお膝でゴロ〜ンです犬(笑)
「ママ、だ〜いすき黒ハート」って言ってるみたいでしょ顔(メロメロ)

1歳2ヶ月 006.jpg


外は、凄い雨が降っています顔(泣)
明日も、雨だろうなぁバッド(下向き矢印)


かわいいおまけかわいい

とっても、可愛い揺れるハート水差しを見つけましたNEW
これで、ペットボトルの水やリとも、さよならで〜すHello

1歳2ヶ月 007.jpg


いつも、ポチっと猫(足)ありがとうございまー(長音記号2)
今日も、よろしくお願いしまー(長音記号1)猫(足)
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


ニックネーム ゆかりん at 23:48| Comment(18) | TrackBack(0) | anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする