2008年06月14日

ドッグラン

昨日は、犬種別のサービスをしているドッグランが
ダックス、マルチーズ、プードルの日だったので、行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今回は、お仕事があったので、午後から行きましたが
物凄い、日差しで日中は 30℃まで上がったので

少し、日が落ちた4時過ぎに行きましたダッシュ(走り出すさま)
でも、まだまだ 日差しは強く私が、着いた時は
またまた、だ〜れもいませんでしたたらーっ(汗)

しばらくすると、集まって来ましが、今回もプーちゃんは0
毎回、「さっきまでたくさんプーちゃんいたんですよ〜」ってご主人あせあせ(飛び散る汗)
ほんとに???

でも、楽しそうにしているのでいっかぁ犬(笑)

ドッグランGH 006.jpg

やっぱり、サッカーが、大好きなノエちゃんるんるん

ドッグランGH 012.jpg

「ノエちゃんは、ホンとサッカー大好きだよね揺れるハート

ドッグランGH 009.jpg

「何でも、ないよHello 遊んで、おいでー(長音記号1)

ドッグランGH 010.jpg


この犬(笑)は、ここの犬(笑)みたいで、ワンチャンが少ないと
いつも、やってきますダッシュ(走り出すさま) 
とっても、距離があるんですけど・・・

ドッグランGH 008.jpg

犬(笑)が増えてくると、怖いのか犬(泣)私の椅子の下から離れませんたらーっ(汗)

それにしても、暑いねあせあせ(飛び散る汗)

ドッグランGH 011.jpg

みんなも、バテバテたらーっ(汗)みたいですよバッド(下向き矢印)

ドッグランGH 007.jpg


とっても、暑かったので1時間たらずのランでしたが、楽しかったねノエちゃんるんるん


お話は、変りうちのプチトマトやっぱり日当たりが、悪いのか
全く、実をつけないんですバッド(下向き矢印) そればかりか、何だか
葉も元気がなく、バッド(下向き矢印)な感じなんですもうやだ〜(悲しい顔)

ですので、植え替えてみましたexclamation×2 これでどうかな?

ドッグランGH 005.jpg

無事、実が成りますように・・・


かわいいおまけかわいい

先日、強い子のミロを買ったら、ケロロ軍曹のおまけがついてまして

ドッグランGH.jpg

ちゃんと、マドラー付きで、息子も大喜びでありますexclamation×2


ドッグランGH 004.jpg
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ニックネーム ゆかりん at 16:41| Comment(17) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする