2008年07月07日

カニさん!!

梅雨明けした、ノエちゃん地方ですが
今日は、猛暑日で な、なんと目30℃を超えてましたあせあせ(飛び散る汗)
一気に、夏 到来ですexclamation×2

そこで、涼みに行こうと息子君たっての希望で
サワガニを、見つけに行きましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

カニ 014.jpg

とても涼しく、川の水もと〜ても冷たくて、気持ちいい〜バッド(下向き矢印)

カニ 013.jpg

ノエちゃんも、着くまでは ハァ〜、ハァ〜言って
とても、暑そうにしてましたが、涼しいのか気持ち良さそうにしてました犬(笑)

でも、川の流れがおもしろいのか気になるらしくじ〜と眺めてました目

カニ 010.jpg

そんな中、パパ達はカニ探しに、夢中・・・

カニ 012.jpg

カニ 019.jpg

大好きな、パパを心配そうに見守るノエちゃん・・・

カニ 021.jpg


諦めかけた、その時ひらめき
「いたexclamation×2 いたexclamation×2

カニ 015.jpg

やっと、見つける事が出来ました手(チョキ)
それを、きっかけに 4匹のカニさんを GETしました

カニ 025.jpg

とても、涼しかったねぇ〜 また 行こうね〜


うちの、NEW家族をご紹介しま〜すexclamation×2

カニ 027.jpg

息子君が、可愛がってるので可哀相ですが
この暑さあせあせ(飛び散る汗)では、きっと死んじゃうと思いますバッド(下向き矢印)
なので川に、返してあげようと思っています。
もう少しだけ、息子君につきあってね

カニ 022.jpg


下下下下下

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ニックネーム ゆかりん at 01:39| Comment(13) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする