2008年07月12日

記念日!!

すっかり、梅雨も明けて毎日、暑い日が続いてるノエちゃん地方ですあせあせ(飛び散る汗)
こう暑くなると、昼間のお散歩は行けなくなりますよね犬(泣)

でも、何だか今日は曇り空だったので、
少し足を延ばして、運動公園内にある無料ドッグランへ行きましたダッシュ(走り出すさま)

曇りっては、いましたが、やっぱり暑くあせあせ(飛び散る汗)
ごらんのとおりバッド(下向き矢印)

結婚記念日 001.jpg

だ〜れも、いませんでしたたらーっ(汗)

大きな木が、たくさんあるのでランには、珍しく木陰がたくさんあって
涼しく、遊べます顔(イヒヒ) でも、でも でも・・・
パパ達が、ランから出て行っちゃうと・・・

結婚記念日 004.jpg

すかさず、追いかけダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 待ってー(長音記号1)待ってー(長音記号1) のノエちゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

結婚記念日 005.jpg

何やら、パパは、ガッツポーズしてますけど???

大丈夫だよexclamation×2 すぐに戻って来てくれるから揺れるハート

それにしても、暑いねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

結婚記念日 002.jpg

時間が経つにつれ、だんだん犬(笑)も増えて来ましたが
お先に、失礼して帰ることにしましたダッシュ(走り出すさま)

結婚記念日 007.jpg

車(セダン)の中では、一番涼しい場所をGETexclamation×2
耳が、なびいてますよー(長音記号2) 幸せそうなノエちゃんです四葉

今日の上タイトルぴかぴか(新しい)記念日ぴかぴか(新しい)ですが
ノエちゃんの記念日ではなく、私達の10回目の結婚記念日なんです顔(メロメロ)
そう、スウィー(長音記号2)ト、テン揺れるハートと言うやつですわーい(嬉しい顔)

パパに出会って、息子くんに恵まれて、ノエちゃんと巡り合って
ホンとに、幸せな四葉10年でした顔(笑)
これからの、10年も みんなと幸せな日々を送れますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

というわけで、今日は 鉄板焼きを頂きに行きましたダッシュ(走り出すさま)
ごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗) ノエちゃんは、お留守番なのです犬(泣)

結婚記念日 009.jpg

この緑の奥に、お店はありましたひらめき
すっごい街中なんですが、ここは都会の中のオアシス四葉って感じで
とても、いい雰囲気のお店でしたGood

結婚記念日 011.jpg

店内も、シックでステキぴかぴか(新しい) 家族連れだったからか
個室を、用意してくれて、目の前でシェフが、ジュ〜 ジュ〜レストラン

結婚記念日 012.jpg

もっと、カメラ撮りたかったんですが、さすがに恥ずかしいのでこれだけです顔(ペロッ)

至福のひとときでしたぴかぴか(新しい) あ〜美味しかったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それに、サプラ〜イズexclamation×2 パパからプレゼントを、頂きましたexclamation×2

結婚記念日 013.jpg


結婚記念日 016.jpg


         パパ、どうも ありがとう!!

とっても、嬉しかったです顔(笑)
パパ〜 これからも、どうぞ よろしくね揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ルンるんるんルンるんるんの、ゆかりんに
よったら、今日も ポチっとお願いしまー(長音記号2)顔(ペロッ)

下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ








ニックネーム ゆかりん at 23:13| Comment(17) | TrackBack(0) | anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする