2008年08月01日

お兄たんと、水遊び!!

夏真っ盛り、8月になりましたね〜
毎日、暑くて、暑くて ホンとたまりませ〜んふらふら

そんな中、先日 息子くんと 『崖の上のポニョ魚』を、観て来ましたわーい(嬉しい顔)
ポニョが、可愛くて 心が、温まりました顔(メロメロ)
映像も、とても美しく 清涼感たっぷりでGoodでした。

と、そんな感じで 夏休みを、過ごしている我が家ですが
昼間は、暑くて どこにも行く気になれません顔(なに〜)
そこで、息子君が 小さい頃に使ってたプールを 出してみましたexclamation×2

プール 001.jpg

何やら、楽しそうなるんるん お兄たんを、じー(長音記号1)ー(長音記号1)っと見つめるノエちゃん目

でも、でも、我慢しきれなくなって、お兄たんの元へダッシュ(走り出すさま)
『何してるの??』と言わんばかりに、覗き込むノエちゃん

プール 002.jpg

お兄たんに、誘われ プ〜ルの中へあせあせ(飛び散る汗)

プール 006.jpg


すぐに、上がってくるかな〜と思いきや、楽しそうに遊ぶふたりるんるん
ホンとに、気持ち良さそうに くつろいでいます顔(イヒヒ)犬(笑)

プール 003.jpg

水に浮かぶ、おもちゃを必死で、取ろうと頑張っていますが
沈んでしまっているおもちゃも、水の中に顔を突っ込んで取っていましたよ犬(笑)


プール 004.jpg


とっても、楽しい水遊びになりましたるんるん ノエちゃん、涼しかったかなぁグッド(上向き矢印)


話は、戻って 映画に行った際に 久しぶりに ノエちゃんのブティックを買いましたグッド(上向き矢印)
もう、夏物もお安くなっていたので、
メッシュ素材が涼しそうなのと 防蚊加工もされた、ラブリ〜なキャミ

ノエちゃんのお土産に 野球のおもちゃを、買いましたグッド(上向き矢印)

プール 010.jpg

最近、体重が増えたので、3S右SSへ。
でも、大きい気もするので、3SとSSの間、DSSも買ってみることにしました。
胴回りに合わせると、いつも着丈が 短くなるので、ダックスサイズもいいかも顔(イヒヒ)

こ〜んなに、ラブリ〜黒ハートノエ子ちゃんに なりましたハートたち(複数ハート)

プール 008.jpg

プール 009.jpg


2枚で、¥2800でしたわーい(嬉しい顔)


暑い中、最後までお付き合いいただき、ありがとう ございますexclamation×2
うちの、ノエ子ちゃんに、今日も ポチッとお願いしま〜す犬(笑)

下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ニックネーム ゆかりん at 16:08| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする