2008年08月08日

トリミングDay☆

オリンピック、始まりましたねるんるん
「キターーーーーーーーーーーーーッexclamation×2」ですねexclamation×2

ノエちゃん地方、今日から、3日間開催される「pet博 2008 in 福岡」に
明日、行ってきますダッシュ(走り出すさま) そのため ボッサボッサのノエちゃんを
トリミング美容院へ、連れてきました。

いつもと、変らないオーダーなんで、特に変り映えしませんが
やっぱり、仕上がりが毎回ですが、ワクワクしますわーい(嬉しい顔)

暑苦しー(長音記号1)くて、ボッサボッサのノエちゃん犬(泣)
暑いからか、お出かけって言っても、起き上がろうとしませんたらーっ(汗)

トリミング 018.jpg

「早く〜、早く〜あせあせ(飛び散る汗)」と ママの声に、やっと

トリミング 017.jpg


            時計3時間後時計


トリミング 019.jpg

スッキリしました犬(笑) 前回の写真カメラではありませんよあせあせ(飛び散る汗)(似てるけどがく〜(落胆した顔)

今回、お耳をいつもより短めに してもらいましたが・・
やっぱり、もう少し短くして もらえばよかったかなぁバッド(下向き矢印)
そこで、毛先を、ママカットはさみはさみはさみ

トリミング 024.jpg

ちょっと、ガタガタしちゃったけど、まいっか顔(ペロッ)

トリミング 027.jpg

それにしても、ホンと クマ小熊クマ みたいで、可愛いなぁ顔(メロメロ)顔(メロメロ)

初めての、pet博 とっても楽しみで〜すexclamation×2


かわいいおまけかわいい

今日、こんなの本買っちゃいました顔(イヒヒ)
果たして、作りあげれるのでしょうか???

トリミング 029.jpg

ママ頑張るよモータースポーツ ノエちゃん犬(笑)
でも、その前に ミシン買わなきゃあせあせ(飛び散る汗) そこexclamation&questionがく〜(落胆した顔)


トリミング 028.jpg

下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ






ニックネーム ゆかりん at 23:17| Comment(13) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする