2008年08月22日

第1号、完成!!

お盆休みも、終わり 昨日から 夜は、ひんや〜り
エアコンいらずの ノエちゃん地方ですわーい(嬉しい顔)

このまま、涼しくなってくれると、ありがたいのですがあせあせ(飛び散る汗)
先日、4月に産まれた お友達の双子ちゃんを見に行ってきましたが
可愛くて、可愛くて顔(メロメロ)顔(メロメロ) たまりませんでしたわーい(嬉しい顔)

そのお友達の家には、犬(笑)もいて、写真でしか
見たことなかったので、やっと実物に 会うことが、出来ましたグッド(上向き矢印)

スペワ 006.jpg

チワワンの、クレアちゃんで〜す揺れるハート この子も、双子ちゃんに負けず
めちゃ、めちゃ、可愛かったなぁ顔(メロメロ)

と、ついでに ここにも 遊びに行きましたダッシュ(走り出すさま)

スペワ 005.jpg

NASA三日月です顔(イヒヒ) な〜んちって顔(ペロッ)


ノエちゃんは、と言いますと・・・
最近のノエちゃんの お気に入りは、ここexclamation×2


スペワ 001.jpg

パパの、腕まくらですハートたち(複数ハート) 気持ちいいのかなぁ〜


スペワ 003.jpg

あらら眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

スペワ 002.jpg

やっぱり、気持ちいいのねるんるんるんるん


話は、変り タイトルのとおり、今日 待ちに待った
ミシンが、到着しましたプレゼント

スペワ 009.jpg

うふふ・・・これで、ジャン、ジャン、縫い縫いしちゃうぞー(長音記号1)exclamation×2


で、第一号が、完成exclamation×2
息子君の、着れなくなったTシャツを、チョキチョキはさみはさみ
ノエちゃんは、男の子なんだけど、ついつい・・・顔(ペロッ)

スペワ 013.jpg

早速、試着してもらいましたが、ちょっと小さかったかなぁ顔(え〜ん)

スペワ 010.jpg

初めて、だから許してね揺れるハート ノエちゃん顔(ペロッ)
息子君が、おばぁちゃん家に お泊りなので、明日も、明後日も
没頭、しちゃいそうな ママです顔(ペロッ)

スペワ 004.jpg
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ニックネーム ゆかりん at 01:52| Comment(13) | TrackBack(0) | handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする