2008年08月29日

2号完成!!

朝晩、めっきり寒くなってきましたね〜紅葉
ていうか、ちょっと寒いくらいです台風

なのに、わたくし2枚目のブティックは、キャミを作ってみました顔(ペロッ)
とっても、涼しげな感じですよ顔(なに〜)

お洋服&シャンプー 003.jpg

今回も、息子くんのロンパースとよだれかけを、remakeしてみました。
赤ちゃんの物って、可愛いくて捨てれなかったんですが
こうして、また日の目を見ることができて、よかったですわーい(嬉しい顔)

なんとも、作りが雑なんですが、大目にみてね顔(ペロッ) 

さて、肝心なノエちゃんは、気に入ってくれたかな?

お洋服&シャンプー 001.jpg

お洋服&シャンプー 005.jpg

ひや〜んexclamation×2 やっぱり、ノエ子ちゃん揺れるハート きゃわいいー(長音記号1)顔(笑)
すみませんあせあせ(飛び散る汗) おバカなママを、お許しくださいませあせあせ(飛び散る汗)


もう、着れなくなるので早速、これを着てお散歩へダッシュ(走り出すさま)
久々の公園に、またまた 鼻歌がでてるノエちゃんです犬(笑)

お洋服&シャンプー 009.jpg


たっぷり、遊んだので 今日は 家シャンですexclamation×2
だいぶひとりも、慣れてきましたよ手(チョキ)

いつも、乾かしてるとこうなるノエちゃん下 まるで・・・

お洋服&シャンプー 010.jpg

美味しそう〜グッド(上向き矢印)

お洋服&シャンプー 011.jpg

あらら・・・ 聞こえちゃったたらーっ(汗) ごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで、こんなに ふわふわになりましたぴかぴか(新しい)
とっても、いい匂いグッド(上向き矢印) 早く 一緒に寝たいなぁ眠い(睡眠)

お洋服&シャンプー 013.jpg

あ〜、可愛い顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

今日の記事を、保存する前に消してしまって
二度も、同じ記事を 書いてる おまぬけママと
ふわふわ ノエちゃんに 今日もポチっとお願いしますexclamation×2

下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ニックネーム ゆかりん at 23:17| Comment(15) | TrackBack(0) | handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする