2008年10月02日

バトン

10月なりましたね〜紅葉
朝晩は、とても肌寒いノエちゃん地方ですexclamation×2

さて、先日 最近お友達になった
「トイプードル☆あずき〜あなたの瞳に映るもの〜」のあずきママさんより
バトンを、いただきましたので、やってみたいと思います顔(イヒヒ)

〜バトンのルール〜

1.バトンを、回してくれた方の質問に答える

2.次に回す方への質問

3.バトンを回してくれた方への、メッセージを書く

4.次に、回す方3人のご紹介


だそうですが、今回は、回さなかった場合の罰ゲームは、なさそうなので顔(ペロッ)
立派に、アンカーを務めさせていただきたいと思います顔(イヒヒ)すみませ〜んあせあせ(飛び散る汗)
ですので、1、 3番を、やってみます〜


@ワンコはお話しすることができません、神様から一つだけ
質問に答えてくれるチャンスを頂きました。何を聞きたいですか?


Aわんことの生活で一番大変なこと、一番幸せなことはなんですか?


Bわんこはママが一番大好きです。ママのどこが好きだと思いますか?



上上と言う、ご質問ですexclamation×2


@ ノエちゃんが、一番幸せに感じる瞬間は、どんな時?

A 大変なあせあせ(飛び散る汗)とこは、何ひとつありませんHello
  
  一番幸せな事は、寝る時は ママとじゃないとダメな事手(チョキ)

B たくさん、お話してくれるところかなぁ〜顔(イヒヒ)


ぴかぴか(新しい)あずきママさんへのメッセ〜ジぴかぴか(新しい)

お友達になって、まだ日は浅いですが、
体格も、色もノエちゃんとそっくりなキュートなハートたち(複数ハート)あずきちゃんと他にも
可愛いわんちゃんと、暮らしてる羨ましいママさん揺れるハート
うちは、ノエちゃんだけなんで とっても憧れちゃいます顔(メロメロ)

あずきママさんのブログタイトルが、ステキぴかぴか(新しい)
私は、大好きです揺れるハート 
これからも、どうぞ末永くよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


こんな、結果となりましたわーい(嬉しい顔)


先日より、息子くんが 秋休みとなりましたので
計画しておりました、キャンプ場を 予約しましたダッシュ(走り出すさま)
今年2回目の キャンプ場は下下下

d3736b16.jpg

大分県久住のキャンプ場ですexclamation×2
広大な敷地に、なんと「満天望」という名の開放感抜群の温泉いい気分(温泉)もあるんです顔(イヒヒ)
もちろん、ワンコ決定です手(チョキ) と〜っても、楽しみで〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ノエちゃん、また思いっきり 大自然の中で遊びまくろうね〜

mate 002.jpg

ねぇ〜 ねぇ〜 ママの話聞いてる???


ママのお話より、おやつに夢中のノエちゃんに 今日もポチっとお願いしま〜すexclamation×2

下下下下下
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

  

ニックネーム ゆかりん at 22:27| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする