2008年10月06日

キャンプ一日目!!

秋休みも、終わり今日からまたビルが始まりました〜
週末に、いい気分(温泉)のあるキャンプ場へと行ってきましたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
途中、トイレ休憩でカメラ こんな景色がず〜っと続いてますダッシュ(走り出すさま)

キャンプ 034.jpg

さて、お目当てのキャンプ場へ到着ですexclamation×2

キャンプ 006.jpg

と〜っても、広い敷地に な、なんと今回のキャンパーは
うちだけだったのですバッド(下向き矢印) 何だか とても寂しかったんですが
ノエちゃんがいるので、周りに たくさんいらっしゃるのも
迷惑かけちゃうので、まぁ〜いいっかexclamation×2

九重キャンプ 035.jpg


もう、狂ったように 走り回ってる ノエちゃん犬(笑) 完全に野生化してますあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、寝床もリビングも完成し、早々と夕食の準備ですレストラン
今回も、BBQ〜exclamation×2 ちょっと、多めに用意したのに
冷蔵庫に、準備しておいたお野菜たちを 忘れてきてしまったママがく〜(落胆した顔) 
途中で買い足すハプニングもパンチ

キャンプ 040.jpg

しかも、衣類を入れたバッグまでも、忘れて乗車・・・
パパが気づいて、取りに戻り 難を逃れましたが
この寒い山奥で、ロンTだけだったかもがく〜(落胆した顔) なんて考えるとゾ〜ッとしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ〜そんな事は、忘れていただきま〜す顔(ペロッ)

キャンプ 039.jpg

そんなに、見つめられたら食べれないでしょ顔(メロメロ)

そんなこんなで、食事も終えお決まりの野球キャッチボールに、
トランプハート将棋などして 辺りはすっかり真っ暗三日月

キャンプ 018.jpg

寒くなってきたので、焚き木で暖まりますグッド(上向き矢印)
その中で、焼き芋もやっちゃいま〜すわーい(嬉しい顔)

キャンプ 017.jpg

お腹いっぱいの後は、待ってましたグッド(上向き矢印)「満天望」温泉いい気分(温泉)
ヌルヌルのお湯で、お肌もつやつやぴかぴか(新しい)

それに何といっても、めちゃめちゃキレイなぴかぴか(新しい)星空ぴかぴか(新しい)
プラネタリウムみたいでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
やっぱり、空気がキレイなところの星空は、最高ですわーい(嬉しい顔)

体も、温まり テントでおやすみです眠い(睡眠)

キャンプ 019.jpg

今日は、パパさんと寝るのかな? イヤ〜 無理無理Hello

キャンプ 016.jpg

こうして、夜は更けていきました三日月三日月三日月

続きは、また・・・


今日も、ポチっとお願いしま〜すexclamation×2
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


ニックネーム ゆかりん at 22:28| Comment(16) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする