2008年10月08日

キャンプ2日目!!

キャンプ 021.jpg

と〜っても、冷え込みましたが 清々しい朝を迎える事が出来ましたexclamation×2
前回のキャンプは、どしゃぶり雨の朝でしたからねあせあせ(飛び散る汗)


キャンプ 022.jpg

基本、裸族のノエちゃんですが、
お山の朝晩は、寒いので、着せてますが、この後 夜露で濡れた芝生を
駆け回り、びっしょ びっしょにあせあせ(飛び散る汗)


早速、朝食の準備ですレストラン
ごはんを、炊いて、昨日 焼いておいた鮭と 目玉焼きと味噌汁ですexclamation×2

朝食の準備をする、パパさんをテントの中から、見守るノエちゃん犬(笑)(と、ママ顔(ペロッ)

キャンプ 023.jpg

朝食を、済ませ 朝風呂いい気分(温泉)へと お出かけダッシュ(走り出すさま)
夜は、星空ぴかぴか(新しい)だったんですが、朝も大自然に抱かれてのお風呂最高でしたexclamation×2
もう、みなさん出発したのか(コテージもあるんです)、朝は、お風呂まで貸切でしたよ手(チョキ)

               最後のひとっ走り犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

キャンプ 005.jpg

            おデ〜ト黒ハートの、邪魔したらダ〜メんよHello

キャンプ 011.jpg


チェックアウト、ギリギリにお片づけも終了し、楽しかったキャンプ場を後にしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


帰り道に、「九重夢の大吊橋」に立ち寄りましたexclamation×2

キャンプ 025.jpg

この吊橋 390メートルの日本1ー(長音記号2)い 吊橋なんですってexclamation×2
残念ながら、ワンコを連れての入場は出来ないんですバッド(下向き矢印)

パパと、ノエちゃんはお留守番で犬(泣) 息子くんと渡ってきましたダッシュ(走り出すさま)

キャンプ 027.jpg

めちゃくちゃ、高くて、高い所が苦手ではない私も、さすがに今回は足がすくんじゃいましたたらーっ(汗)
風が、吹き抜けてとても涼しいのですが、その度にとっても揺れるんですふらふら
そんな私を、置いて 息子くんはドンドン進んで行きますパンチ

橋からの眺めは、こんな感じで 素晴らしかったですGood
これから、紅葉を紅葉始めもっと ステキに変身するのでしょうね紅葉

キャンプ 028.jpg

キャンプ 031.jpg

吊橋の中央は、アミアミになってて、下が 丸見えなんですよ顔(え〜ん)

キャンプ 032.jpg

すれ違った男性、カランコロンと、ライターを落としてましたあせあせ(飛び散る汗)
もう、戻ってきませんよ〜Hello

と、無事に渡りきり、ブルーベリーソフトを頂き、
途中、大分といえば、とり天、とりのから揚げかな〜と思い 
揚げたて から揚げも頂き 家路へ家と、向いました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お天気晴れにも、恵まれとっても、楽しいキャンプとなりましたわーい(嬉しい顔)

週末またまた、デイキャンプへと出掛ける我が家ですが
キャンプの疲れからか、昨日から お熱を出した息子君の看病をしながら
こっそり、記事を投稿しております顔(ペロッ)

息子君が、早く元気になりますように・・・


最後は、ノエちゃんの セクシーショットで、お別れです黒ハート

キャンプ 013.jpg


可愛い、お尻に 今日もポチっとお願いしま〜すexclamation×2
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ニックネーム ゆかりん at 14:39| Comment(13) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする