2008年10月18日

2ヶ月ぶりのトリミング☆

「キャンプ、行ってからにしようexclamation×2」とか
「撮影会の、前に行こうexclamation×2」なんて 色々と考えてたら

行きそびれてて、もう前回の トリミングはさみから 2ヶ月経ってました顔(ペロッ)
そりゃ〜、ボッサボッサになるはずですよね〜犬(泣)

という訳で、行って来ました美容院
いつもと、同じサロン(ここしか、経験ありませんあせあせ(飛び散る汗)
お友達のブログで、カット代金値上げの記事を 読んでたので
どうかなぁ〜と、思ってましたけど いつもどおり¥3500 よかったぁグッド(上向き矢印)

でも、お安くて丁寧なサロンなんで、口コミで広がり
予約も、取りにくくなってるとか。 トリマーさんも 増えてましたわーい(嬉しい顔)

frame5608037.jpg


              上すっご〜いですねたらーっ(汗)



frame669893.jpg


あ〜スッキリしましたグッド(上向き矢印) 
でも、スッキリしすぎて胸の辺りの、地肌が見えちゃってますけどあせあせ(飛び散る汗) 


キッチンに立ってると、いつもおねだりする ノエちゃん犬(笑)(舌が、出てますよ〜)

トリミングゥ〜 004.jpg

            仕方が無いので、おやつタ〜イムexclamation×2

トリミングゥ〜 006.jpg

待てしてる姿って、ノエちゃんは辛いけど犬(泣) 可愛いんですよね顔(メロメロ)


短くしたのではさみ、また当分は いいかなぁ〜顔(ペロッ)
今日、公園でお友達とお話してたら、最近パパさんがバリカンを 買って
はさみパパカットしてくれるらしく、肛門絞りもやろうと思ったけど
やり方が、わからないので フィラリアのくすりを もらうついでに
病院で、尋ねたみたところ快く「簡単ですよ〜やってみましょうかぁ〜」と
言われたので、ご好意だと思って甘えたら

肛門絞り代¥2000 とられたそうですがく〜(落胆した顔)
ちゃんと聞いとけばよかったぁバッド(下向き矢印) あと¥1500出したら
トリミング出来たのにぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)と 嘆いておられましたあせあせ(飛び散る汗)

私も、何かあったら 事前に聞いてから お願いしようと思いました顔(イヒヒ)

frame9427120.jpg


   今日は、土曜日だと言うのに 授業参観日ですビル
   パパも、行くので、少しの間 お留守番 頑張ってね ノエちゃん犬(泣)



         黒ハートおまけのラブ黒ハートラブショット黒ハート

海ノ中道デイキャンプ 001.jpg

               なんか、ムカつきますBad


今日も、ポチっと 応援よろしくお願いしますexclamation×2
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ニックネーム ゆかりん at 02:38| Comment(16) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする