2008年10月23日

ゆかりん☆日記

もう、10月も下旬というのに 日中はまだまだ暑いノエちゃん地方ですあせあせ(飛び散る汗)

最近 竹内 まりやの 「Expressions」CDを、毎日 聞いてる耳ゆかりんでするんるん
このCD 3枚組で、42曲も入ってるベスト版なんですが

さすが、どれも聞き覚えのある曲るんるんばかりで
女性よりも、男性 しかも50代位の方に 人気があるのだとか顔(イヒヒ)

私も「あ〜これカラオケで歌ってたなぁ〜〜」とか 「このドラマ ハマッたなぁ〜」とか
いろんな思い出が、走馬灯のように浮かびます。(年が、バレちゃうかなあせあせ(飛び散る汗)
みなさんも、思い出がつまった曲って、ありませんか?

私は、パパとは1歳ちがいなので、世代が一緒で こう言うての お話はあいます手(チョキ)

同じ歌るんるんなんかを、口ずさんでたりすると ちょっぴり幸せを感じちゃうゆかりんなのです顔(メロメロ)

CDのお話は、この位にして 今日は 以前行ったお店にレストラン
またまた、ランチ&雑貨探しに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

写真カメラ撮ろうと思ったのですが、お料理も前と一緒の物しかなかったので
(もしかして、替わってるかな〜と期待してたんですけどたらーっ(汗)
止めて、食事とお話に 集中したランチでしたレストラン

で、新しい雑貨たちが またママの元へ やってきましたぁるんるん

雑貨 005.jpg

可愛いですね〜 手前の またまたレトロな定規 なんと¥50でした手(チョキ)

前回、ブログでも書きましたが、予約して来店すると 自家製お野菜がいただけるのですが
12時半までの 予約に限るらしく今回は 遅かったので ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと、残念でしたが 可愛い雑貨に 心ときめいたぴかぴか(新しい)ので よしとします顔(ペロッ)


「ゆかりん☆日記」とは言え、出番がないと イジケては こまるので
・・・
手作りコングで、遊ぶノエちゃんを ご紹介〜
と言っても、ペットボトルに フード入れただけなんですけど顔(ペロッ)
もちろん、デンタル効果 0ですあせあせ(飛び散る汗)

雑貨 001.jpg

転がして、取ろうと頑張ってましたが 諦めて入り口から 攻めるノエちゃんあせあせ(飛び散る汗)

でも、でも・・・ なかなか 取れませんね〜

雑貨 003.jpg

それでも、頑張るノエちゃんモータースポーツ

雑貨 002.jpg

必死なあせあせ(飛び散る汗)姿が、可愛かったのですが顔(ペロッ) 取れないので出してあげましたexclamation×2


最後まで、読んで下さってありがとう ございますexclamation×2
お疲れノエちゃんに、今日も ポチっとお願いいたしま〜す犬(足)
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




ニックネーム ゆかりん at 01:34| Comment(12) | TrackBack(0) | ゆかりん☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする