2008年10月29日

模様替え〜♪

朝晩、イヤHello 日中も寒くなったノエちゃん地方ですが
先日、ノエちゃんの冬用ハウス家を、新しくしましたNEW

早速、冬バージョンに 模様替えしましたグッド(上向き矢印)


とっても、ふわふわで 暖かそうですグッド(上向き矢印)
でも、入り口も、小さく 中も 狭かったので、ちょっと不安でしたが・・・

雑貨2 013.jpg

        新しい家に、興味深々目 早速 探検で〜すダッシュ(走り出すさま)

雑貨2 014.jpg


? でも、なんか おかしくな〜い? ノエちゃん?

雑貨2 015.jpg

              やっぱりふらふら   こうしちゃうのねたらーっ(汗)

雑貨2 016.jpg

またまた、中のクッションを 持ち去り ぶるんダッシュ(走り出すさま)ぶるんダッシュ(走り出すさま)

き、気に入ってくれたのねあせあせ(飛び散る汗) あ、ありがとうたらーっ(汗)

これで、寒い冬雪のお留守番も、ぬくぬく過ごせそうで〜すexclamation×2


先日、お散歩の途中に、ステキなぴかぴか(新しい)雑貨屋さんを、見つけましたひらめき

20081024150305.jpg

外観も、中もとってもステキなお店で 品のあるマダムが やってらして
ノエちゃんも、優しく お迎えしてくれました犬(笑)
犬(笑)を、飼ってらっしゃるようで、アイアンで出来た ステキな
フードボールなども、ありましたグッド(上向き矢印) また 数点 お買い上げぇ〜グッド(上向き矢印)

20081024145926.jpg


近くの公園も、洋風の家があり、とっても雰囲気がよく いい場所発見ひらめきって感じでしたわーい(嬉しい顔)
また、寄ってみたいと思いますぴかぴか(新しい)

お話は、変わり 最近 ミシンの登場が なくなったママですが顔(汗)
作業するスペースが、あればなぁ〜と考えていたので、思い切って
ミシン台(作業台)を、作る事にしましたexclamation×2

と言っても、作るのは お父さんなので、私は、デザイン担当です顔(ペロッ)
サイズも、デザインも決まり 今日 材料を買いに行く予定です車(セダン)

今回も、きっとステキな作品が 出来上がる事 間違いなしですGood
いまから、とっても 楽しみで〜すわーい(嬉しい顔)


雑貨2 004.jpg

「ママ〜、イヤHello おじいちゃん 頑張ってね〜モータースポーツ
と、応援する 湯上りいい気分(温泉)ノエちゃんに ポチっとお願いしま〜すexclamation×2
𕿀下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ