2008年12月01日

はじめまして、Ruiちゃん☆

今日は、待ちに待った「Ruiちゃん」のお迎え日るんるん
お天気は晴れ とても暖かな一日となったノエちゃん地方犬(笑)

パパ&ママが、今日は、先勝なので、午前中にと言うので 
早起きしてお迎えへ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

1時間ちょっとの、長旅になりましたが、無事、到着exclamation×2

「Ruiちゃ〜ん、着いたよ犬(笑)

rui 003.jpg

とっても、ふわふわで、何たって可愛いー(長音記号1)顔(笑)
久々のパピーちゃんの匂いグッド(上向き矢印) ノエちゃんをお迎えした日が、蘇ります犬(笑)
こんなに、小さかったんだなぁ〜ってハートたち(複数ハート)

rui 006.jpg

パパ&ママも、目を細めて、可愛いの連発顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
一気に、アイドルの座を、奪われたノエちゃん犬(泣)
ここは、渡さないぞ〜犬(怒) と言わんばかりに 大好きなお義父さんの膝を、GET手(チョキ)

rui 007.jpg

初めての、Aショットカメラ Ruiちゃんに お顔を舐められて、この表情のノエちゃんexclamation×2
ノ、ノエちゃんexclamation&question すっごい顔になってますけど顔(汗)


rui 010.jpg

小さなノエちゃんですが、やっぱりRuiちゃんと並ぶと デカく見えます顔(イヒヒ)

とっても、人なつっこくて、 犬なつっこい、Ruiちゃんです犬(笑)
ノエちゃんは、びびり屋さんなんで、常に目

rui 013.jpg

仲良く、遊ぶ日は来るのでしょうかぁ??

ママとのBショットカメラ

rui 012.jpg

キャ〜ン顔(笑)  ちあわせぇーーーーーーーーーーーーーーーー黒ハート黒ハート黒ハート

息子くんも、ノエちゃんの時は、違い とっても上手に 抱っこしてましたClap

rui 014.jpg


Ruiちゃん、私達のとこに来てくれて、どうもありがとうねるんるん
パパ&ママを、幸せ四葉いっぱいに してあげてねぴかぴか(新しい)


新しい家族犬(笑)に、ポチっとお願いしますexclamation×2
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




ニックネーム ゆかりん at 00:36| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする