2008年12月13日

お食事会&トリミング&ハンドメード

先日、職場のみなさんと ランチ忘年会に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)
夜は、みなさん子供達もいるので時間が合わず、ちょっと贅沢なランチと
クリスマスクリスマスも近いので、クリプリプレゼント交換もしましたグッド(上向き矢印)

pinn 001.jpg

さ〜て、私はどれでしょう?顔(イヒヒ)(どうでも、いいですね顔(ペロッ)

お食事は、とっても豪華で美味しかったですレストラン
昼間から、カクテルバーなんて うふふふ顔(メロメロ)

pinn 002.jpg

pinn 003.jpg

pinn 004.jpg

pinn 005.jpg

前菜は、撮り損ねたんですが、メインのお肉とお魚 どちらかなんて
私達は、選べないので、両方戴いちゃいました顔(ペロッ)
至福のひとときでしたグッド(上向き矢印) 

お話は、変わり 今日は今年最後の ノエちゃんのトリミングDay美容院でした犬(笑)
またまた、気が付けば2ヶ月経ってましたがく〜(落胆した顔)
今回も、短くしてもらったので、またまた節約カットはさみで、グゥ〜Goodです顔(イヒヒ)

pinn 006.jpg

とっても、いい匂いがするんだけど、でも 何だか・・・頭が・・・
でも、一週間もすれば馴染みますよねGood

pinn 007.jpg

pinn 008.jpg

これで、年賀状の撮影もできますカメラ(まだ、写真すら撮ってないんですあせあせ(飛び散る汗)
さ〜て、頑張って作るぞモータースポーツ


それと、先日 ミシンのカバーを、縫い縫いしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ミシンには、ハードカバーが付いてますが、隙間からほこりが入ると言うので
ハードカバーの上から、掛ける物にしました。

pinn 012.jpg

とっても、ナチュラルで気に入っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
あと、残った生地で、ピンクッションも作ってみましたるんるん
以前、編んでいた麻カゴに入れてみました。とっても可愛いです顔(メロメロ)

pinn 012.jpg

お隣の糸巻きは、今回プレゼントプレゼント交換で、当ったんですよ〜顔(メロメロ)

もうひとつ編んであった 、カゴも吊るしてみました四葉
(網目が、スゴイですねがく〜(落胆した顔)
pinn 013.jpg

昨日、今年最後?の 雑貨を ポチりん子してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
一年間頑張った自分へのご褒美です顔(イヒヒ)
あ〜楽しみ、早く来ないかなぁ〜わーい(嬉しい顔)

マウスの、調子悪くて、イライラ気味のママに
慰めポチっとおねがいします。
下下下下下

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ニックネーム ゆかりん at 02:56| Comment(11) | TrackBack(0) | handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする