2008年12月18日

アウトレットへ!!

とっても、暖かかったり 寒かったりと妙なお天気のノエちゃん地方ですが
先週末に、鳥栖のアウトレットへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

zakka 013.jpg

今日は、ノエちゃんが連れってくれるのね車(セダン)(*停車中です顔(ペロッ)

店内は、わんちゃんのショップ以外は、ほとんど入店禁止なんですが犬(泣)
店外は、決定なので お散歩するにはステキなところですぴかぴか(新しい)


zakka 008.jpg



さ〜て、お店を色々と回って、ちょっと休憩喫茶店
美味しそうな、お店を発見目

zakka 009.jpg

えへへへ・・・・顔(ペロッ)

zakka 010.jpg

あま〜い、香りに、ノエちゃんも、たまりませ〜ん犬(笑)

zakka 011.jpg

少しだけ、おすそ分けしてもらって、ご満悦な ノエちゃん犬(笑)手(チョキ)



その後、パパの実家へダッシュ(走り出すさま) 一回目のワクチンが済んだRuiくん元気かなぁ顔(メロメロ)


かわいいNoel&Ruiかわいい

zakka 001.jpg

お〜っと、何だか 仲良しですよ犬(笑)犬(笑)
ちょっと、距離が 縮まったみたいで 少しほっとするママですわーい(嬉しい顔)

zakka 002.jpg

何やら、Aワンで、探し物を、しているようですねグッド(上向き矢印)

zakka 003.jpg

見つかっちゃいましたexclamation×2 仲良くこれを、探していたんだねるんるん
では、では・・・・

zakka 005.jpg

またまた、あま〜い香りに、もうたまらない ノエちゃん&Ruiちゃん犬(笑)

でも、でも・・・

zakka 004.jpg


さすがexclamation×2 お兄ちゃんClap これからも、良いお手本になってねぴかぴか(新しい)


今日は、可愛いキャンドルに、姪っ子達のクリスマスプレゼントも 買いましたクリスマス

zakka.jpg


zakka 015.jpg

もうすぐ、クリスマスですねクリスマス

またまた、忘れてましたがく〜(落胆した顔)(アポジュママさん度々、ありがとうございます顔(ペロッ)
ポチっと、よろしくお願いします顔(イヒヒ)
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ニックネーム ゆかりん at 18:45| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする