2008年12月26日

*Merry Christmas*

うっかり、息子君と寝てしまい、更新が遅れちゃいましたがく〜(落胆した顔)
で、またまた こんな時間あせあせ(飛び散る汗)
みなさんの、クリスマスクリスマスは、どんなでしたでしょうか?
終わっちゃったけど・・・

43.jpg

うちは、いたってシンプルに、イブの日に お家で過ごしましたレストラン

kurisumasu 004.jpg

24,25日しか点灯ひらめきしない(ケチねぇ〜たらーっ(汗))、クリスマスも この日ばかりは キラキラぴかぴか(新しい)してました〜
さ〜てと、後片付けが ママには待ってますふらふら

今回は、簡単Christmasクリスマスディナーレストランを 作ってみましたグッド(上向き矢印)

前菜右スナップえんどうとハムのココット&ベビーリーフと生ハムのシーザーサラダ
スープ右 セロリ&オニオンスープ
メイン右 白身魚のソテー野菜添え&牛肉のビール煮込みるんるん

kurisumasu 001.jpg

何だかテーブルコーディネートが、 かっこ悪すぎですねあせあせ(飛び散る汗)
食器買えばよかったかなぁ〜 テーブルクロスも・・・
来年は、外国のような食卓 目指して頑張りま〜すexclamation×2

もちろん、デザートは クリスマスケーキバースデー
今年も、フレンチレストランの「KOJIMATEI」のケーキかわいい
毎年、何かわからないけど 一昨年は マロンで 去年は チョコで
今年は・・・

kurisumasu 002.jpg

ママの大好きな チーズケーキでしたわーい(嬉しい顔) いつも シンプルだけど
とっても、濃厚なチーズケーキでしたグッド(上向き矢印) 息子くんには 不評でしたけど顔(ペロッ)

当日まで、何だかんだ言ってましたけど、やっと決めた 決めさせられた?
サンタさんからのプレゼントプレゼントを、夢見て いつもより早い就寝眠い(睡眠)

窓際にサンタさん宛のお手紙と、お菓子が置いてありましたぴかぴか(新しい)
ちゃんと、お外に向けてあるところが、可愛い息子くんです顔(メロメロ)
ノエちゃんの分のお手紙も、用意してありました犬(笑)

kurisumasu 006.jpg

「ママ〜お友達が、サンタさんは英語で お手紙くれるんだってメール
「 だってアイスランドからくるんでしょ?」って息子君わーい(嬉しい顔)

「そ、そうなんだぁバッド(下向き矢印)
慌てて、英語で メッセージカードを 作るサンタでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな、まだまだ 純粋で可愛い黒ハート息子くんの元へ やってきたのは車(セダン)

kurisumasu 006.jpg

とっても、精巧な作りに パパが 遊んでました顔(ペロッ)
ノエちゃんも、興味深々目なご様子犬(笑)
食べたら、お兄ちゃんに 激怒されちゃうからねちっ(怒った顔)

ノエちゃんのプレゼントプレゼントは 本日 到着予定なのです顔(ペロッ)
一日、遅れちゃったけど 許してねあせあせ(飛び散る汗)

b-tonakai-1.jpg

左クリスマスのカウントダウンが、364日になってましたがく〜(落胆した顔)
そ、そうだよねあせあせ(飛び散る汗)
よかったら、今日も ポチっとお願いしま〜すexclamation×2
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ







ニックネーム ゆかりん at 03:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする