2009年01月10日

やめて〜!!

お正月休みが、終わり学校が始まったと思ったら
今日から、また三連休ですねあせあせ(飛び散る汗) せっかくの三連休ですが
明日は、雪マークの ノエちゃん地方です犬(泣)
きっと、寒くなりそうですよね台風

ノエちゃんは、キライなものがいくつかありますが
中でも、これは特におキライのようで犬(怒)
息子君が、弾きはじめると・・・

ハンドメイド2 002.jpg

ものすごい勢いで、吠えまくりますむかっ(怒り)むかっ(怒り)
始めは、歌ってるのかな〜?なんて、見てましたけど
明らかに、怒ってますむかっ(怒り)

でも、気にする事なく 弾き続ける息子くんるんるんるんるんるんるん
もう、たまらなくなったのか

ハンドメイド2 001.jpg

「やめてー(長音記号1)exclamation×2」と言わんばかりに 鍵盤を ガリガリし始めましたよ犬(怒)
鍵盤ハーモニカの音が、キライなのかなぁ?それとも 遊んでるのかなぁ?


「やめてー(長音記号1)exclamation×2」といえば ここにもあせあせ(飛び散る汗)
お正月に行った時の 様子なんですが・・・
あそぼ〜、あそぼ〜犬(笑)の、Ruiちゃんに怒ったノエちゃん犬(怒)

ハンドメイド2 004.jpg

ガルガル、襲い掛かります犬(怒) それはスゴイ形相で
さすがのRuiちゃんも、逃げ出してましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


でも、でも・・・
ちょっと、反撃されると・・・

ハンドメイド2 004.jpg

ママの足の間に、避難あせあせ(飛び散る汗) やっぱり、臆病なノエちゃん犬(泣)
また、そこが何とも 可愛いんですよね顔(メロメロ)
がんばれ〜モータースポーツ ノエちゃ〜んモータースポーツ

最後は、しっかりお気に入りの場所を GETexclamation×2してました手(チョキ)
Ruiちゃんは ソファーに上がれないので 羨ましそうに見つめてました目

ハンドメイド2 005.jpg


かわいいおまけかわいい

今年、初めてミシンを使って 縫い縫いしましたわーい(嬉しい顔)
でも、ママので〜す顔(ペロッ) 
ミシンカバーの残りで、カードケースのカバーを 作りましたかわいい
カード入れは、¥100均なんですけど顔(イヒヒ)

ハンドメイド2 009.jpg

縫い目は、見ないでくださいねHello
20枚も、入るので お財布がいっぺんで スッキリしました手(チョキ)

ハンドメイド2 008.jpg

おばちゃんは、ポイントカードが命なんで顔(イヒヒ)
2009年ラッキーカラーのひとつ 「リネンベージュ」で
なんかいい事、ありそうな予感グッド(上向き矢印)


今日も、ポチっとお願いしま〜すexclamation×2
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ニックネーム ゆかりん at 01:09| Comment(15) | TrackBack(0) | handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする